テイルズな日々 - The days that are tales -

テイルズウィーバーで行く、エルフィンタ鯖(旧ルグ・トレネ)での津々浦々生活~。

モータースポーツてんこ盛り♪

2017-05-28 06:43:32 | その他

おはようございます。

久々に暑い日が戻ってきた東京地方です。天気も良くて朝から洗濯とかしちゃっていたのですが、この天気が金曜日に来てくれていれば・・・と、未だスカイツリーのことを引きずっていたりします^^;

そんな天気の良い一日でしたが、自宅でメインPCの組み付けを行っていました。
一応組み上がりましたが、もうちょっと修正が必要かなと判断しました。
なので来週末に改めてちょいバラシしようと思います。
とりあえずは復活しましたので、TW含めてブログアップもお仕事?メインPCで行うことができます。やったーーb

そして今週末はインディ500もありニュルブルクリンク24時間耐久もあり、そしてF1モナコがあったり、モータースポーツファンにはたまらない一日になりそうです。
あ、競馬は日本ダービーですね。そろそろ予想しないと・・と思っているのですが、ニュル24hをCATVでやっているものですから、ちょっと眠いです・・;ω;

なのでちょっと一寝入りさせて頂き、時間があればアキバに行きたいと思います。


それでは今日も一日がんばりましょうb
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカイツリーデビュー!! | トップ | 5月も最終週!&琢磨きたぁぁ... »

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事