テイルズな日々 - The days that are tales -

テイルズウィーバーで行く、エルフィンタ鯖(旧ルグ・トレネ)での津々浦々生活~。

3月も半ば!

2015-03-16 05:07:19 | アニメ・コミック・ゲーム

おはようございます。

3月も半ばが過ぎて後半戦に移ろうとしております。
学生の方々は今週・来週が卒業式・そして終業式が控えてらっしゃるかと思います。
そして4月には新学期,新社会人として新しい生活が始まりますね。週末に地元を歩いていますと、賃貸物件の代理店の看板を掲げた営業車から、新たな居の見学と思われる方々が降りてきては物件をチェックしている所を拝見します。
改めて「もう4月なんだなぁ」と感じてしまいましたw


葛西2位!また最年長記録更新 6戦ぶり今季6度目の表彰台(Yahoo)
そしてウィンタースポーツも終盤に差し掛かってきましたが、”レジェンド”が再びやってくれました。今年のフロイントを倒すのは流石に厳しいとは思いますが、本人として喜びひとしおでしょうね。
今期の残り大会数はあと少しではありますが、この勢いがあればもう”一つ上”を目指す事もできるんじゃないでしょうか!

ファミコン・ゼビウス・シュウォッチなど懐かしの80年代テイストなカフェ・バー「新宿8bit cafe」(Gigazine)
新宿にレトロばゲームを置いた喫茶店があるよーと知人にだいぶ前に伺った事がありますが、恐らくこのお店じゃないでしょうかね。
まぁ新宿自体にあまり行かないので興味本位レベルではありますが、もし機会があれば覗いてみたいなぁというレベルかなw





TWのお話。
昨日は午後に実家に行っていたので、INできたのは夕方と夜にちょこっと。
前日シオN開通を果たした7thベンヤたんの育成をちょこっと。N鍛冶場で狩ってみたのですが、Mobが寄ってこない鍛冶場ではソウルスクリームが使い辛いですね。。まぁある程度分かってはいましたがw
反面命中が厳しいですが厨房の方が「Mobを誘導→ソウルスクリームで一掃」が出来るのが楽ですよね。
混雑具合によっては狩り場を厨房にしてもいいかも知れませんね。


それでは今日も一日がんばりましょうb
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベンヤたんもシオ! | トップ | 一気に春になる?! »

コメントを投稿

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事