テイルズな日々 - The days that are tales -

テイルズウィーバーで行く、エルフィンタ鯖(旧ルグ・トレネ)での津々浦々生活~。

いつの間にか寝落ち・・

2024-06-08 04:17:27 | アニメ・コミック・ゲーム
2024.6.7 目黒川(品川区)

おはようございます。

昨晩はリアル卍くんと共に地元の居酒屋で夕食を取って、自宅に戻った直後に即寝落ちしてしまい、目が覚めたら空が明るくなっていました☀

今日・明日は天気が持ってくれそうなので、洗濯や掃除をするにはもってこいですね。
そして熱中症に注意しましょう。


---

COMPUTEX:挿し込むチューブの新機構に注目。EKWBのDIY水冷システム「EK Nexe」がアツイ(エルミタージュ秋葉原)
これで本格的な水冷システム構築が容易になる時代が訪れそうですね。
台北で開催中の”COMPUTEX 2024”にて展示されているEKWB社 DIY水冷システム"EK Nexe"。これまでのフル水冷システムとなると、パイピングの加工(ハードパイプ)が些か難易度が高く、構築するためには相応の費用と時間が掛かりました。

今回発表された製品であれば取り付けも容易にできそうです。
そして重要な要素でもある変換アダプタも容易されていることから、既存製品との互換性も確保されていそうですので、既に使用されている製品との入れ替えもできそう。

あと10年,いや5年前に製品化されていれば、ちょっとお試ししてみたかったなぁ。
もちろん今から出来なくはありませんけどねw。


---





TWの方はちょっと久々に採掘地ループを。
目ぼしいモノはどっぷしませんでしたが、まぁこれはいつもの事ですねw

週末はちょっとがんばりますかーw

それでは今日も一日がんばりましょうb
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は少しだけ・・。 | トップ | お祭りの季節ですね! »

コメントを投稿

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事