テイルズな日々 - The days that are tales -

テイルズウィーバーで行く、エルフィンタ鯖(旧ルグ・トレネ)での津々浦々生活~。

月曜の雨も慣れました?;

2024-06-10 04:59:31 | アニメ・コミック・ゲーム



おはようございます。

一週間の始まりですね。
月曜日になると朝からの雨が一か月続いていますが、今日の朝も雨の朝となっております☂。

何かもう図ったかのような感zにになっていますね^^;
そこそも週初め休み明けという事で気持ち的にもドンヨリしていますが、それに加えて雨が降ると外出するのも億劫になってしまいますねw。

まぁ愚痴った所で天気が良くなる訳ではありません。
予報では午前中の間に止む予報になっていますので、帰宅時間には傘も不要になるでしょうb。

まぁ荷物になっちゃいますけどね・・( ノД`)


---

ニコニコの大規模障害、原因はサイバー攻撃 「週末中での復旧は困難な状況」と栗田代表(ITmedia)
サイバー攻撃からのニコニコ復旧を見守る場所(Youtube・ニコニコニュース)
先週末(8日)早朝に突如発生したニコニコに対するサイバー攻撃による影響が広がっています。
8日・9日に予定されていた生放送が中止を余儀なくされてしまいました。個人・法人関係なく使用できないことから、放送を楽しみにしていた方々はがっかりですね。。

一方でニコニコやYoutubeなどインターネットを介した配信が日常化した中で、今回のような障害が発生すると放送がストップするリスクを垣間見えたと感じています。

そう考えると地上波・電波放送は強いんだなぁと。
まぁ個人レベルではとても無理ですけどねw。


---





TWの方は一昨日土曜日に殆ど触れなかった分、昨日はマッタリINしてました、
そしてしばらくは加工された鉱物は出ないんだろうなー・・と思いつつ、INしていきたいですね。


それでは今週一週間,がんばっていきましょうb
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お祭りの季節ですね! | トップ | 東京も真夏日か?? »

コメントを投稿

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事