Taira

自転車・日記・インテリア

美容院デビュー

2006-05-29 | Babylog
先日、息子が美容院デビューしましたwwwwwww
お願いしたお店は私と嫁がお世話になっているところです。
店長とは前々から息子のカットの話をしていて、そろそろお任せできるかなと思いまして・・・


いざ、カット台へ。
(嫁が息子を抱っこしています)
イヤそうwwww

店長の手は早い!
そして息子が相手だと普段より更に早い!!!!
子供の集中力をよくご存知ですwwww
時間は限られているwwwwwwwwwwwwwww

明らかにイヤそうw

案の定、カットの途中で息子が飽きましたw
ケープを取って逃走! Σ( ̄ロ ̄lll) オイオイ
「ちょっと休憩だねw」
やさしい店長さんです。


息子は店中を徘徊しましたwwww
(他にお客さんがいなくてよかった)
5分くらい遊ばせて、そろそろいいかなって感じでケープを付けようとしたら
全力で拒否されました (;´Д`) ニゲルナー

「このまま切ろっか。いい?」
店長さんは、鏡であそんだり椅子に乗ったりする息子を
私と嫁とスタッフの皆さんが息子を追いかけつつカットは終わりました。

本当に、お世話になりました (;´Д`) まだ早かったか・・・


<服に付いた毛を取る>
 コロコロwwww

コロコロ+ガムテープ

端っこに映っているのはネルソンのマシュマロソファ。
おそらくハーマンミラー製です。
息子が靴のまま乗りました ((;゜Д゜) ヒィーーーーーー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿