Taira

自転車・日記・インテリア

TOPO MODULAR

2005-12-13 | Furniture
息子のおもちゃいれ。
TOPO MODULAR

SIZE :横119×高119×奥34センチ
   :マス目(31×31センチ)
   :プライムウッド厚み12ミリ

カナダのピュアデザイン社の物です。
詳しくは知りませんwww (こちらをどうぞ)
収納能力と楽しげなデザインでこれに決めました。

買ってから気づいた事なんですが、スタッキングが出来るみたいです。
接合用の金物とビスにプラスチック製の部品が付属してました。
説明書にもスタッキングの方法が書いてありましたが、付属の部品だけで強度足りるのかな?
ちょっと、頼りなさげwww(スタッキングする気はないですがw)


撮影のため物を並べてみましたが、物が足りずスカスカ。
今から満タンだと話になりませんw

今後、どんなおもちゃが並ぶのか楽しみです (´∀`)



※上の写真:ピンボケ写真でゴメン (;´Д`)
  息子が接近してきたので慌てて撮りましたww







これだもん (;´Д`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿