Taira

自転車・日記・インテリア

2010 キャンプ in 石徹白

2010-08-20 | Outdoor & Trekking
キャンプへ行ってきた (´∀`)


ロックフィールド・いとしろ

今年のキャンプはお友達ファミリーと一緒に行った。
総勢8名で終始賑やかw




キャンプ場の周辺は自然がいっぱい。
夏の思い出がたくさん出来た。



阿弥陀ヶ滝

期待以上の滝で驚いたり、



石徹白川

冷たい川で遊んだり、




ベイブレード大会で盛り上がったり、




階段で汗を流した後のご褒美が



石徹白の大杉

アバターの世界だったり、




ご飯が最高に美味しかったり、




冷えたむぎ茶がやっぱり一番だと確認したり、




ハンモックでゴロゴロしたり。


充実の2日間だった。
1泊2日のキャンプは忙しいね。
来年は連泊しちゃおう (・∀・)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼん)
2010-08-21 19:23:53
楽しそうなキャンプでいいね♪
ハンモックも持っているとは本格的

私もキャンプしようかな・・・お庭で(笑)
返信する
Unknown (the_32o)
2010-08-22 08:28:04
いいキャンプ場でした。
ハンモックはキャンプ場の物です。
設置してあったので、ありがたく使わせて頂きました。
気持ちいいですよ!
だた、子供達から目が離せないのでハンモックでゆっくり出来なかったw

お庭に設置してみてはいかがです?
ハンモックスタンドって物もありますよ。
返信する

コメントを投稿