Taira

自転車・日記・インテリア

ガムラ・スタンでウィンドウショッピング

2008-06-22 | Sweden


中世の建物が並ぶストックホルムはガムラ・スタン。
細い路地にお店が並んでいました。
なんかいいお土産買えるかな?



こ・・・これは・・・ ( ̄ロ ̄lll)



いかにもって感じだなぁ (;´Д`)
日本でいう「京都」って書いてあるチョウチンみたいな物かな?



ギャーーーーー (´∀`) アアルトだぁーーーー
高すぎるwwwwwでかすぎるwwwwww
って、フィンランドだし。



(゜∀゜)オオ!!
アラビアのジャムポットに、リンドベリ発見!



おっ、今度はリサ・ラーソンだ (・∀・)


買い付けに来る方達もこうやって歩いて探すんだろうか?
めっちゃ楽しいぞこれ!!!!
モダンアンティークを探すならもうちょっと南に行ったソーデルマルムがいいらしいけど、時間がなかったよぉ (´・ω・`)
仕事で来てるんだからしょうがないよなぁ。
蚤の市とかも見てみたいなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿