Taira

自転車・日記・インテリア

NEWバイクがキタ━(゜∀゜)━!!

2015-06-10 | Weblog


クワガタ出ました!(゜∀゜)
ホタルもチラホラですが飛んでますよ。
カブトムシはまだみたい。




今日は、先週こでさんに案内してもらったコースの復習。




1人で走れるだろうか…




持ち前の方向感覚と運の無さを発揮して、




何度かミスルート (´∀`;)
引き返したり、無理して突っ込んだりw




大凡のルートはトレース出来たと思う。
たぶんw ( ̄▽ ̄;)



話は変わりまして、

防犯登録完了

我が家に新しい自転車がやってきました!

「全然乗ってないから、よかったら貰ってよ。」との事で、ありがたく頂きました。
丁度、嫁のママチャリがヘタってきたので、買い替えを検討していたところでした。

あさひ自転車のオリジナル。
クロモリフレームの650cのクロスバイクです。

予想を遥かに上回る美品!
タイヤ中央の縦バリがまだ残ってるー!
ありがたや~
大事にします! (゜∀゜)




嫁の普段の足にしたいので、買い物対応にします。
前カゴを付ける?それとも後ろカゴ?

出した答えは

「リアキャリア + 小洒落たパニアバック」




キャリアは犬山にあるサーリーとかをメインに扱うWakkaさんにて購入。
おっしゃれーな店内を舐め回すよう見て、ファットバイクの試乗までさせてもらった上に、コーヒーまで頂いちゃったw
店長さん、ありがとう ( ´∀`)

いいお店です!
皆、行けー!www ( ̄▽ ̄)




さて、取り付けです…




買ってきたのはディズナ クラウドキャリアですが…




猫田が




うっとおしいwww

構って欲しくて邪魔をする猫たちが可愛くてたまらない写真34枚




ナデナデ、モフモフしてどかしたったwww




金具を若干曲げてアジャスト。
バッチリ取り付けられた (゜∀゜)


パニアバックは捜索中。
嫁の自転車なのに私が喜んでいるw

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shiga)
2015-06-11 11:59:34
ギャップの頂点を結べば渡れますよ、丸太>たぶん・・・

バーニアはオルトリーブ?
愛用してますよ~!!
返信する
Unknown (こで314)
2015-06-11 16:18:26
丸太のところ....むしろ案内して欲しいw


奥さんもスポーツ自転車乗りへ(^O^)

このまま興味を持ってくれるとイイですね。
返信する
Unknown (the_32o)
2015-06-11 16:31:47
>shigaさん

1本目でグキっと踏み外しそうですw ( ̄▽ ̄;)

パニアバックはキャンパス地のトートバックみたいなヤツにしようかと。
色々調べていたら私用にオルトリーブが欲しくなりましたw
返信する
Unknown (the_32o)
2015-06-11 16:34:09
>こでさん

シングルの途中で迷い込むと現れますwww

姿勢がキツい。
尻か痛い。
サドルを下げろ。
など、嫁から色々と苦情を頂きました ( ̄▽ ̄;)
頑張りますw
返信する

コメントを投稿