Taira

自転車・日記・インテリア

BRIO

2005-10-26 | Interio Goods
オークションに中古が出ていました。
息子にはまだ早いと思いつつも買っちゃいましたw
セット物の中で一番シンプルな物です。



この古びたパッケージにやられました (´◕ฺω◕ฺ`)
息子にパッケージを与えると確実に破くので隔離していますwww



前の持ち主はあまり遊んでいなかった?
中身は意外にキレイ。
もうちょっと古びててもよかったなぁ~

レールの接合部

レールはブナの無垢材で無塗装です。
木の肌触りが楽しめます。


私が並べて遊んでみたところ、レールの継ぎ目でカタカタと車輪がなり振動が手に伝わって・・・・ 
楽しい!!! (・∀・)
電動の列車もありますが、手で押したほうが断然楽しいと思います。



息子は列車もレールも区別なく、ただ口へ入れてカジカジしてますw
やっぱりまだ早かった (;´Д`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿