Taira

自転車・日記・インテリア

牛丼を食べてきました。

2004-09-30 | Weblog


最近、近所にすき屋ができました。こんな田舎に・・・
牛丼が復活したと聞いてさっそく食べに行きました。

私は吉野家派ですので、すき屋の牛丼はあまり食べたことがありません。
牛肉がアメリカ産からオーストラリア産へ変わったらしいんですが
以前の味を覚えていません。

「まぁいいや、牛丼だ、牛丼」

紅しょうがをのっけて、


「いただきます」

久しぶりの牛丼 (´◕ฺω◕ฺ`) うるうる
ちょっと肉がぱさついていたような気もしましたが美味しくいただきました。


BSE問題でのアメリカとの輸入交渉はどうなるんだろ?
吉野家の牛丼が恋しくなってしまいました。


しかし牛丼屋とは思えないオシャレな建物でした。


すき屋

最新の画像もっと見る

コメントを投稿