Taira

自転車・日記・インテリア

「ガクブルながら」からの「わいわいながら」

2012-11-25 | Weblog
おはようさん (´∀`)


長良川 (金華山の麓)

気合を入れて朝自転車 ((;゜Д゜)ガクプル

道路にあった温度表示は2℃だった。
上下、起毛のウェアを着てナイロンのベストを羽織った。
シューズカバーにイヤーウォーマーも装備。


ひっさしぶりの長良川コース。
今日はわいわいながらフリーマーケットへ家族で行く予定なので自転車で下見に来た。
駐車場とかどうよ?
どうなってるの?


偵察に来たけど・・・



真っ暗でなんも見えんwwwww




下見はあきらめて岐路へ。
すると、途中で素晴らしいイチョウ並木を発見!



学びの森


これは凄いと自転車を止めて見学。
一眼レフに三脚をもったおじさんと小話をした。


この公園には霧の泉というものがあって30分ごとに霧が出るのだそうだ。
その霧とイチョウのコラボレーションが素晴らしいとの事だが、待つのは寒いので撤収www
おじさんゴメン。




リバーパークおぶさ

家族と一緒に車で出直してきた。
なんか凄い人だ ヽ(゜∀゜)ノ

聞いたところによると参加ブースは270を超えるとか。
祭りのような賑わいで、こういうの好き (・∀・)



よく食えるなwwww
この時期にかき氷を売るほうも売るほうだと思うw




なにか買えなきゃつまらないよね。

って事で、「500円までで好きなものを買っていいよ。よく選んで。」(´∀`)
と、子供達に言ったので、おもちゃ選びにブースを行ったりきたりwww


長男坊はDSのソフトを500円でGET!
買ったのはお父さんと少年が2人で出しているブース。
自分の商品が売れて少年は大喜びしてたw (´∀`)
長男坊もソフトが買えて大喜び。

売る側も買う側も幸せになれる!最高じゃないか!フリマ!


自分の商品が売れた少年は「パパ、じゃあね!」とパパを置いて自転車で帰っていったwww




ヒナジュンさんのブースを発見!
夜な夜な手作りされた作品が並んでた (・∀・)

なんかもう場慣れした安定感がブースから出てる。
ん?え?プロショップ?そんな雰囲気。 (! ̄д ̄)すげぇ


嫁はヒナジュンさんの共同出展者さんから帽子とネックウォーマーをGET!
だいぶ値切ってたwwwww (^ω^;)




私はコチラのブースで物欲に火がついたw
誰も止められない状態、いわゆる「ゾーンに入る」その直前に嫁からのストップがwwww

あぶねえ。
無双するところだった (´∀`;)




それでも1個買ってもらったw

「えぇー! 2000円ならいいけど、3000円!? 高い!」と私の後ろから嫁が言ったもんだから、
「2000円でいいですよ。」とお店の方が (´∀`;)
ありがとうございます。


ファイアーキングのDハンドルをGETです。
ターコイズとホワイトはそれぞれペアで持っていたけど、ジェダイは1個だけだった。
これでジェダイもペアになったな。9年越しでw (・∀・)満足!


「まだ商品は少ないですけど」って、ネットショップのカードをくださいました。

ヴィンテージ雑貨キウイ
北欧雑貨、東欧雑貨、アメリカン雑貨




楽しかった!
出店するのも楽しそうだな (・∀・)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒナジュン)
2012-11-25 22:30:52
今日は来てくれてありがとね~*\(^o^)/*

私もいろいろ回りたかったぁ~(>_<)

でもそこそこ売上もあったので、おこずかいできました(^_^)v

返信する
Unknown (the_32o)
2012-11-26 19:30:24
>ヒナジュンさん

お疲れ様でした!
忙しそうでしたね~ (´∀`)

お店のクオリティーも高いし、接客も慣れた感じだし、ただただ関心しました (! ̄д ̄)すげー

ウチの子供達がフリマでお店を出したいと言い出しましたので、そのときはアドバイスをよろしくです (^ω^;)

返信する

コメントを投稿