Taira

自転車・日記・インテリア

新境川の桜 コーヒー2杯目

2012-04-11 | Bicycle
片知渓谷の帰り道



普段は通過しちゃう美濃橋。
向こう岸の桜がキレイだったので、久しぶりに渡った (・∀・)


ポカポカ陽気で気持ちがいい。
行きに見た温度表示は5℃、帰りはなんと17℃。
見間違いかと思って二度見したわwwwww
さらに地元では22℃wwww




薄手のグローブを用意してきて正解だった。
冬用グローブから付け替えた。

早朝から乗ると気温差が激しいのでこの時はグローブが2つ必要だ。




各務ヶ原まで帰ってきたところでまた桜に釣られたw
新境川の堤防がピンクに染まっている!




これはイイ!!!
五条川みたいな混雑もなく快適!

あっ!でも、東海の人気お花見スポットランキングで5位だ! 
五条川が1位か (^ω^;)
五条川は全国で見ても4位なんだ。




五条川よりのどかな感じ。
個人的にはココのほうが落ち着けて好き (´∀`)




水はある。捕食もある。そして、豆もある。




まぁ、ゆっくりしていこう (´∀`)

片知渓谷での疲れもあって大休憩www



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひなじゅん)
2012-04-12 10:47:35
相変わらず用意がいいねo(^▽^)o
桜の下で飲む入れたてコーヒーおいしそう♪
そういえば桜見に行った時、自転車で走り去って行った集団がいたよ。
みんなお決まりコースなのかな(^-^)
今度は海で入れてくれ~
返信する
Unknown (the_32o)
2012-04-12 19:45:55
>ひなじゅんさん

あっ、その集団って8人ぐらいの?
9時前に関ですれ違った集団かも。

海でもどこでも淹れまっせ~
軽食も作ろうか (・∀・)
返信する

コメントを投稿