Taira

自転車・日記・インテリア

雪化粧の池田山

2013-11-27 | Bicycle
おはようさん (´∀`)

今朝は3時15分に起きた。
2回のスヌーズwwww

で、4時ぐらいに家を出発。




今期最後だと思われる池田山へ。

毎年12月頭ぐらいに冬季封鎖されるからね (^ω^;)
封鎖される前に上っておこう。




日の出を山頂から見るつもりだったけど、




途中で日の出を迎えたw (ノ∀`)


寝起きはスヌーズでウダウダして、準備もグダグダだらだらして出発が遅れたせいだw




昨夜、降ったみたい (゜∀゜)

上の方では雪だった模様。
道路には無いけど路肩の落ち葉の上とか、土の法面には雪の跡が




着いたー! まさかの雪化粧! ヽ(゜∀゜)ノ




うっすらだけど、前面真っ白!




コーヒーセット持ってきて良かった!




この景色に感動した (゜∀゜)

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (馬笑)
2013-11-27 21:00:26
素晴らしい画像、ありがとう♪

やっぱり、得難い景色等は、自分で頑張らないと
手に入らないってコトですよね。

そんな馬親父… 妻入院でしぼんでいますよ。
リハビリも順調で、週末には退院かもですが。

落ち葉サクサクな季節ですけど、庭の落ち葉を
はき集めて、秋冬は過ごします。。
返信する
すご~い! (riki)
2013-11-27 22:01:19
こんばんは。

いや~,すばらしい景色!
うすく積もった新雪と,下界にたなびく雲,朝日…。

そして,雪だるまを横に置いて,モーニングコーヒーとは!
これはうらやましすぎる!
返信する
Unknown (the_32o)
2013-11-28 10:33:37
>馬笑さん

奥様が入院されているとの事で、お見舞い申し上げます。
馬笑さんに色々と負担が掛かっていると思いますが、ご無理されないように。
奥様の退院と平常運転な日常を願ってます  (´∀`)

私は遊んでいるだけなんですが、画像を通してなにかを受け取っていただけたのなら幸いです (゜∀゜)
返信する
Unknown (the_32o)
2013-11-28 10:36:29
>rikiさん

池田山には何度か上っているんですが、過去最高の気分でした  (゜∀゜)

こんな景色に巡り合えてラッキーでした!
コーヒー持ってきて良かったーと心から思いましたよw
返信する
Unknown (ringo526)
2013-11-28 13:25:02
池田山からの景色は素晴らしいし、下界の雲がたなびく様子が神秘的ですね。
朝焼けの写真が綺麗です。

近々行こうと思ってましたよ、池田山。
早起きは32oさんにはかないません。
返信する
Unknown (アストレア)
2013-11-28 15:03:43
本当に朝、行ったんですね・・・・
返信する
Unknown (ぼん)
2013-11-28 15:22:37
なんてこった、誘ってくれたら山頂で待ってたのに

でも、朝が早いのは無理かな
この時期の早朝は寒すぎます

もっとも起きる事ができません!
返信する
Unknown (the_32o)
2013-11-28 20:58:12
>ringoさん

今週末が今期のラストチャンスかも?
気温が下がってきているから、そろそろ閉鎖されそうです。
紅葉も素敵でしたよ!
楽しんできて下さい (゜∀゜)
返信する
Unknown (the_32o)
2013-11-28 21:02:19
>アストレアさん

明け方発で行って来ました (^ω^;)

こんな感じで早朝から午前中走って、昼までには家へ帰るパターンが多いです。
返信する
Unknown (the_32o)
2013-11-28 21:05:17
>ぼんさん

モンハンにはまって夜更かしさんですよね (´∀`)
ぼんさん的には、ダウンをミドルに来て自転車に乗る季節ですw
早朝のガグブルしたぼんさんを今年も見たいですwww
返信する

コメントを投稿