感動しながら生きてますか?

笑いは人生の潤滑油♪
感動は人生の道しるべ♪
人生は良い方から見て行こう!
何十年ぶりに再開します~(^^♪!

ブログと夢とシンクロと-幸福は誰の手に?②-

2005-10-22 | Weblog
はてさて、夢のブログ、シンクロ体験の続きです・・・。

ブログ「お気楽ぅ~」のrroundさんのブログのコメントには
続きがありました・・・。

(以下、青字はコメントより引用)

すげ~~~~ (rroundd) 2005-10-18 12:38:49

うめももさん、scopsさん

うめももさんの夢も凄いけど、
このシンクロの仕方はただ事ではない!

でも、このストーリー面白そう!
是非、「文豪うめもも」の才能を発揮して
ブログで不定期連載小説でもやってみませんか?


これを見た、わたくし・・・。
「ふっ、ご冗談を・・・。
と思ってしまいました・・・。(rrounddさん、ごめんなさい~。
わたくし、ブログ「僕のほそ道」のアニキほど
文章はうまくありませ~ん

なので、スルー(通過)してしまったのです・・・。
ここから、悲劇がはじまって行くとも知らず・・・

シンクロが嬉しくて、嬉しくてたまらないわたくし・・・
自分のブログのrroundさんのコメントの返信(証拠)にこう書いたのです。

rrounddさん、ネコアレルギー? (うめもも)

2005-10-18 11:04:59

なのに、よくこの記事に近づけましたね~。
くしゃみしませんか~?
だって、コメントする人、する人、ネコの話題ばっかりで
毛が飛んでいそうです・・・はっくしょん畜生!

盛り盛り・・・日本盛!
ネコって春も盛るけど、秋も盛るんですね~。
人間なんて年中、盛ってますから言えませんけどぉ。

シンクロの話を、少し書きます。
マジで週末ペンションに行ったのですか?
ていうことは、私が夢で見たペンションで走り回る
rrounddさんのお子さん達は本物だったって事~?
ぞ~っ。すご~い。


喜んでおります・・・。
いつもより多めに喜んでおります・・・。

しかし、それは先日、
私のブログのrrounddさんの以下の書き込み
で砕かれました・・・。

関係ないけど。。。 (rroundd)

2005-10-20 12:51:43

うめももさん
scopsさんとのシンクロの夢の件ですが。。。
私とscopsさんの両ブログのレスで、あるお願いをしております
ちょっと考えていただきたいのですが。。。

もちろん無理ならスルーしてね

ちなみに (rroundd)

2005-10-20 12:54:56

お願いレスのURLは↓で~す

http://blog.goo.ne.jp/rroundd/e/4d697f62be913aa5a46a28a0f7cb3842

http://blog.goo.ne.jp/scops/e/7c9e3315a108748864a6d413ce2a5825


なんなのだ~?rrounddさん~?
しかし、上記レスで大変なミスを発覚!!
一瞬のうちにへこむ・・・。

以下、もう一度rroundさんのブログ記事コメントを読み返す・・・。

うめももさん (scops) →ココに注目!!


2005-10-17 23:46:14

シンクロでしょうか?
この土日、家族でペンションに泊まってました。



SCOPS?????
シンクロしたのは、SCOPSさんだったのね~
rrounddさんじゃないのね~??
し、しまった~っ。勘違いだったのね~。


以下、青字はSCOPSさんのブログ記事コメントより。

うめももさんは (scopsことi-sumi.com店主)

2005-10-20 13:29:25

結構あわてんぼうさんなんですね。(ごめん)
時々あちこちで勘違いされているようで、一人笑ってます。
rrounddさんがフォローしてくれたように、
ペンションに泊まりましたよってコメントしたのは僕です。 

でも、シンクロでしたね。
僕にとってはうめももさんとの初シンクロでした。
それにして、うめももさんはいろんな人と
シンクロする不思議な人ですね~


はずらかしい~~
穴があったら、入りたい・・・。

その後、お2人に謝罪をし・・・



そして、シンクロの幸福の青い鳥は舞い降りた・・・

SCOPSさんの記事がなんと!!!

gooブログのトップページに
「ブログスタッフお奨め!!今日のイチオシフォトブログ!」
で画像リンクされたのだった

→今は入れ代わってしまったので、rroundさんのブログの記事に
証拠画像掲載されてます♪クリックして見てね♪


私はというと、そのSCOPSさんの記事の画像どおりな訳で・・・。

えっ?

「犬も笑う」・・・。ここをクリック♪

お後が、よろしいようで・・・。

(追記)本文と画像は関係ありません・・・。
しいていえば・・・。ブタ
おだてりゃ木に登る・・・でしょうか?(意味なしお♪)
それとも苦悩のわたくし・・・。(OH NO~!
でも、SCOPSさんに幸福が舞い降りてよかったですぅ。

rrounddさんのご依頼で書いた記事・・・。
コメントの流れを説明するのが難しかった・・・。
わかりにくくてスミマセン・・・。













最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シンクロ (未歩)
2005-10-22 09:35:02
うめももさん、こんにちは。

続編も読ませていただきました。

さすが、うめももさん。



私も今日、すごい発見があったんですよ。

なんと自分とおなじ誕生日の男性。

告白ブログも一緒。

ただし、私は内緒コメントだから

管理者しか知らない。

昨日コメントして、今日他のコメントで

発見。

思わずその男性のブログにご挨拶してきました。

ワタシも、どんどん、シンクロの力が

強まっております。
返信する
すみません (kei)
2005-10-22 10:37:23
盛り盛り・・・日本盛!

ネコって春も盛るけど、秋も盛るんですね~。

人間なんて年中、盛ってますから言えませんけどぉ。



ここの文、なじぇか…

もりもり…日本もり

ネコって春ももるけど、秋ももるんですね~。

人間なんて年中、もってますから言えませんけどぉ。



って、読んでなにをもるもるいってんだろう、うめもも

さんはーって勘違いしながら読んでしまったkeiです。

あとで気づいてわたくしとした事が…。

返信する
なんと! (scops)
2005-10-22 14:12:35
gooブログのトップページ「ブログスタッフお奨め!!今日のイチオシフォトブログ!」に選ばれた幸運は、うめももさんのシンクロの幸福の青い鳥が舞い降りたんだったのか~

ありがたや~ ありがたや~



1000件を超えるアクセスがあってびっくりしました。またシンクロしたいものです。



ps

うめももさんの「あわてんぼう」は前から・・・なんて書いたら怒られるかな?

それもうめももさんの魅力のうち!だと僕は思っているんですけど。
返信する
Unknown (じゃい)
2005-10-22 14:58:06
とても個人的な用件ですみません。



これから五島列島の件で出掛けます。



3日間家を空けますので



伝言板は使えそうにありません。



残念です。



詳細は後日お知らせします。



返信する
未歩さん、読んでいただいたのですね♪ (うめもも)
2005-10-22 16:52:20
未歩さんともシンクロ多いですよね~?

本当にびっくりします。



へっ・・・?また、シンクロ?

さすがだ・・・未歩さん。



なんなんでしょうね・・・。シンクロニシティが多くなると、直感ベースで物事が見えるようになってきますね。やはり、人間は身体は入れ物で魂が核だからなんですね~。



実は、私も今日予感が当たってしまいました・・・。

それは、悪い予感。でも、それに対処するべき方法をとっていたので、面倒なことならずにすんだのです。



この力・・・。有効に使えればなあ~。

(なーんちゃって。そう言うほど強くないです。)
返信する
keiさん、確かにそうも読める・・・。 (うめもも)
2005-10-22 16:55:56
「さかりのついたネコ」のさかりは盛りでいいのかしらん?



もりもり、にほんもり!

ネコって春ももるけど、秋ももるんですね~。

人間なんて年中、もってますから言えませんけどぉ。



・・・何をもるのか?毒?それとも、ご飯?

にほんもりって富士さんもりの事?



う~む????
返信する
scopsさん、広い心で笑って許して♪ (うめもも)
2005-10-22 17:02:14
scopsさん、オチがないと・・・話がしまらないので、オトしました



実際、scopsさんの幸運がシンクロと因果関係があるのかは不明・・・。

夢博士じゃないしなあ・・・。それに、夢と現実に因果関係はないと脳医学的にはいうと聞き、あまり夢は相手にしないんですけどぉ・・・。



でも、シンクロは嬉しい

scopsさんの幸運も、嬉しい



アクセス1000件はすごい!さすが、gooブログTOPです



あっ、おっちょこちょいは真実です。広い心で見守ってくれてありがたいです。

とはいえ、まちがわないようにしたいニャ~。
返信する
じゃい、またたびなのね・・・。 (うめもも)
2005-10-22 17:25:14
またたび・・・にゃ~にゃ~にゃ~。えっ、違う?

また・・・旅、なのね・・・。



え~と、五島列島についたら五島の大魔神たちによろしくお伝え下さいね~。おみやげ?さとうきびかあわびがいいな~。えっ、聞いてない?

とにかく、楽しんで来て下さい



P,S,ふっふっふ~。昨日の深夜だ次郎・・・。アナタのコメント気になってPCこそっと開いたよ・・・。今朝も見たよ~。OK牧場でした
返信する
犬も笑う (otaco)
2005-10-22 18:23:31
私、その写真クリックしました。たしか・・。

「かわいいぃ~」って思って。



うめももさんのお友達だったんですね。

全然、気づかなかった・・・。
返信する
otacoさん、はじめまして (scops)
2005-10-22 21:00:43
「犬も笑う」を見てくださった1000人の中のお一人だったんですね。見ていただいてありがとうございました。



うめももの姐さんとはブログで仲良くしていただいています。今後ともお見知りおきを・・・

返信する

コメントを投稿