感動しながら生きてますか?

笑いは人生の潤滑油♪
感動は人生の道しるべ♪
人生は良い方から見て行こう!
何十年ぶりに再開します~(^^♪!

初めまして皆さん、そしてブログ様♪

2004-12-03 | 感動の体験集
「物事は良い方から見ていこう!」

と、鈴木健二先生は言いました。

インターネットを使用した犯罪が現在増えてますが、
ネットは人の道具であり、悪いのはインターネット自身ではないと思います。

人の心がネットを動かすのであれば、
よき心を奮い立たせるようなもっとステキな使い方があってもいいのじゃないでしょうか?

そう思い立ち、ブログを作ってみました。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2周年おめでとう (未歩)
2006-12-03 10:11:41
うめももさん、おめでとうございます。
じゃいさんのコメントで、こちらにやってきました。

寒くなって、指の動きが一遍に悪く、
トイレのバーを掴み損ねないように、
注意が要る冬ですね。
手がかじかんでいます。

もし月曜に記事が更新できていなければ
コメントと掲示版に「代理人」として
指の動きが良くなったら更新します。
過去記事のいい言葉でも読んでくださいって
メッセージ残してくださいませんか。

メッセージは読ませてもらいますので、
よろしくです。
返信する
ありがとう (未歩)
2006-12-03 15:18:57
うめももさん、とりあえず、
月曜分の記事は書けたので
掲示板に連絡しておきます。
指の調子と相談ということで、
乗り切りたいと思います。

ありがとう。
返信する
ありがとうございます♪ (うめもも★未歩さんへ)
2006-12-03 16:50:14
未歩さん、無理のないようにして下さいね~。
といいますか、絶対の信頼感があるので、その言葉が全く必要がないという事はわかっております。

とはいえ、トイレのバーはしっかりと掴まなくちゃ・・・です。
冬は、外気の寒さのせいで筋肉が萎縮しやすいですからね~。
車の運転も冬は、特に注意なんです。
運転に関しては、楽天的じゃなくていいそうです。神経質な位注意深くていいと、教習所の先生に習いました。なぜだか、わかりますか?
車の事故は、自分にとっても他人にとっても命取りだからです。
その緊張感が常に必要なんだそうです。
それ以外はぼーっとしていてもいいんですけどね~。
プロの言葉だなあと思いましたよ~。

掲示板をうまく流用し、1+1=無限大の力を発揮されていかれればいいなあと思います。
私も伺いますよ~。
掲示板。障害のある方にも使いやすいですよね?
未歩さんの調子しだいで、レスをつけたりつけないでいいと思いますよ~。
隊長不良・・・体調不良はしょうがないですもん。
不義理もかまへん。かまへん。
ですよね~?
⇒と思いつつ・・・。ブログから遠ざかっておりました。
東京の友人から聞きました。
「今年の風邪は、長引くらしい。」
・・・こんな所まで、流行追いたくないんですけどね~~~。
返信する
祝★ブログ3周年 (じゃい)
2007-12-03 15:11:40
一年経つのは早いねぇ。
今日から始まる1年間のご健勝とご健筆をお祈りしています
返信する
ありがとうございます♪ (うめもも★じゃい隊長へ)
2007-12-03 16:00:07
本当、今年もあと少し。
コメント、ありがとうね。

隊長もお忙しいと思いますが、お体に気をつけて小林ねんじ。
返信する

コメントを投稿