感動しながら生きてますか?

笑いは人生の潤滑油♪
感動は人生の道しるべ♪
人生は良い方から見て行こう!
何十年ぶりに再開します~(^^♪!

しばらく休刊致します

2006-03-29 | Weblog
私用によりブログの更新が、難しくなりました。
皆さんの所には、たまにお邪魔したいと思います。

なんかねえ・・・。
ちょっとPCに向かう時間がないのですね・・・。
なので、休刊させて下さいませ♪
4月のどこかあたりには、
復帰できると思います。

とりいそぎ、お知らせまで。



皆さんに春の花粉・・・ではなく
春の美しい景色とそよかぜが
幸せを運んできますように、お祈りします。



いつも唇にジョークを・・・
笑いは幸せの種です

逆に、せつない気持ちは心のうるおいです
決して悪ではありません。
おもいきりアンニュイになって、
ぜひ、この世の美しいモノに感動の涙を
流してくださいませ

「かけがえのない あなた
そのままの あなたが 大好き」
(ジャン・ヴァニエ)


うめももさくら・・・菜の花もこれから
美しい景色がいっぱい見れますよ!

季節は移り変わるように、
「人生は展開」して行く・・・。
この言葉が、私は好きです

暖かな春に・・・
PCの向こうの貴方を思い祈ります
たとえ、1本のロウソクの光でも灯を灯そうね
朝がきたら、太陽の光を浴びようね
いつでも、希望を胸に!

FROM:うめももより皆様へ心をこめて

(追記)ちょっと追加しました。

最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待っていますよ (未歩)
2006-03-29 12:21:14
うめももさん、ブログは逃げないですからね。

ゆっくりと用事を済ませてきてください。

みんなでお待ちしています。



きれいな桜が載っているブログをプレゼントでおいていきますね。

http://blog.goo.ne.jp/ssj19430903/
返信する
ご自愛ください (アスタ)
2006-03-29 13:07:42
そうでしたか…それでなくても今は慌しい時期ですものね。

(私も長いコメントでうめももさんのお時間を奪ってしまいまし

たね スミマセンでした)

どうぞごゆっくり、そしてお体にお気をつけください。



昨日、梅と桃の写真をアップしました。もうこれは、うめももさん

のための記事といっても、過言ではありません

最後にもしお時間があったら、見てってやってください。
返信する
人生は大事な財産です! (老春)
2006-03-29 15:47:39
大変残念ですが、気長にお待ちしております。どうぞご自愛下さい!
返信する
あいよ! (otaco)
2006-03-29 16:09:06
ブログはマイペースでやればいいのさ。

無理することもないのさ。

継続は力を抜くことなのさ。



また、復活楽しみにしてるよぉ~~。
返信する
淋しいですが・・・ (シッシー)
2006-03-29 17:03:41
「決断する勇気」を教えて頂きました



うめももさんにお願いしたいことをいつも忘れてしまい

今日になってしまいました

「私のブログのブックマークにうめももさんを

登録させて下さいね」

お休みする前にさっさと言えば良かったです

よろしくお願いいたします



みんなで待ってますから

お時間ある時にでもお立ち寄り下さいね
返信する
OK! (たまご)
2006-03-29 21:30:40
うめももさん、OK牧場ですよ~

細々と・・・気長に・・・気楽に・・・行きましょう!



何か年度末という事もあるのか、身辺慌しいですよね。
返信する
マルチレス (うめもも@皆様へ)
2006-03-30 14:44:25
 未歩さんへ



プレゼント、ありがとうございました



忙しくなったので無理はしないで、

立ち止まってみることにしました。

「つぶやき」がんばって下さいねっ。

応援しています。





 アスタさんへ



コメントは、なにも苦にしてないですよ・・・。

アスタさんと本音でお話できる事、

私は嬉しく思います。

梅と桃のお写真見事ですね~。

うかがいましたよ~。



また、ブログ再開したらお知らせしますね







 老春センパイへ



はい。自分の大切な時間を大事に過ごしたいです。

ちょっと、私用でブログに時間が

取れなくなりました。

なので、立ち止まってみます。



皆さんの所には、時間があいたら

伺いますからね~。





 Otacoヘッドへ



毎度、毎度休んでばっかですんまそん~。

私用で時間がなくなってきたので、

またまたおもいきり休むことにしちまいました~。

時間ができたら、ヘッドん所にも伺いますからね~。







 シッシーさんへ



ブックマークしていただけるなんて、嬉しいです。

ありがとうございます。

ちょっと時間がつまってきたので、

優先順位を考えて、ちょっとブログをお休みする

ことにしました。

・・・私は、休み多いですけどね・・・。

家をあけることもありましたし。

がんばらないのも、長く続けるコツかなあと・・・。





 たまごさんへ



たまごさんの記事「たまごの大冒険」。

ブログ再開後、アップしますからね~。

きっと、じゃい隊長もその頃は帰ってくるでしょう・・・。

そん時は、また暴走4649~
返信する
待ってるぅぅ~ (たんぽぽ)
2006-03-30 18:23:39
頑張らないのも長く続けるコツ~!

本当にそうですよねッ!!



自分のブログでは、いつでも待ってるし、

うめももさんの再開もいつまででも待ってるわん♪



だって、もう愛してるし・・・
返信する
忙しいのは結構な事 (清遊人)
2006-03-30 19:09:42
何でも無難にこなすうめももさんが忙しくて、ブログを休むのですから、大変な事ですね。

一服した時に覗いて下さいね。花の写真が満載と思いますので。再会を待ってますよ。又暴走してください。
返信する
ボチボチと・・・ (葉月)
2006-03-31 07:47:34
待ってます^^



ご自分のペースでやればいいと思います。

「休刊」という言葉に安心して「復刊」を待ちますよ。



うめももさんのブログでいろいろ勉強させてもらっている葉月より
返信する

コメントを投稿