感動しながら生きてますか?

笑いは人生の潤滑油♪
感動は人生の道しるべ♪
人生は良い方から見て行こう!
何十年ぶりに再開します~(^^♪!

休刊の理由-追加-

2006-04-10 | Weblog
え~と言葉不足だったのか、「なぜ?」という人が多いので
もう少し説明しますね・・・。

休刊は、私の私事により現在ブログの更新が難しいので
踏み切りました。

決して辞めるわけでも、病めるわけでも
ないのでご心配なくで~す。

来週か再来週には復活いたします。

4649~

最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってるゼイ~ (risuke777)
2006-04-10 18:30:38
うめもも姉貴!

待ってるぜ~。

安心して、やっちゃってください!

ヘッドも復活したし~。



risukeもあと2週間くらいでネットが!

ネットが~・・・・マチどうしいよ~。



ネットが繋がったら・・・あ~んなこと。

こ~んなこと?したいよ~。



世界中嫁も虎視眈々と狙ってるぜ~!



では、ゆっくりとお休みくださいね。
返信する
元気でいれば良いですよ (清遊人)
2006-04-10 22:44:37
元気で何よりですよ。気にしないでやれば。写真どうぞお好きなように使って結構ですよ。嬉しい便りでとっても良かったです。
返信する
あと2週間かぁ~。 (うめもも@RISUKEさんへ)
2006-04-11 14:01:57
待ち遠しいですね~

インターネット



そう!ワタシ、世界中嫁さまも狙ってらっしゃると

思うわよ~。

だってぇ~。

ネットってショッピングできるしね~。

家もおっとが帰宅後は、

PCの取り合いになるので、

できるだけ私は譲ってます。

⇒だから、あんまり夜は使えんのだ~。



とはいえ、待ち遠しいね!



RISUKEさん、千鳥が淵で花見したのね~。

いいじゃないですか~???



話それるけど、RISUKEさんが作っていた

菜の花のからしマヨネーズあえ作ってみました~

OTACOヘッドから教えてもらった菜の花の

ゆず胡椒あえにこっていたけど、

今はそっちがMYブームです



またね~
返信する
写真、ありがとうございました! (うめもも@清遊人さんへ)
2006-04-11 14:07:18
早速いただきました~。

コラボできあがったら、連絡いたしますね~。



いやぁ。

昨日、ボランティアに行ったらやはりブログ休刊のことで皆様「なにかあった?」とご心配かけた

みたいなので、急きょ追加記事を出したのです。



遠方の友人たちには、もっとわかんないよなあと

思いつつ・・・。

文章や電話ってなかなか伝わりませんからね~。
返信する
ごゆっくり (アスタ)
2006-04-11 16:17:31
うめももさん、先日は余計なご心配をおかけしましてすみませんでした

おわびと、お見舞い(って言ったら変ですね)を兼ねて、うめももさんへ

これを差し上げます



http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6e/2b/e8c380a319d67f82e0a74d7e749e4b0e.jpg



http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/52/b3/9f1044e972c031f57a4a899520082d67.jpg



(やり方これでよかったのかな 万一見れなかったらおっしゃっ

てください)楽しい記事、また楽しみにしています。
返信する
元気? (otaco)
2006-04-11 17:08:14
あんまり無理するなよ。

待ってるからねんねんころりん。



自分のPCじゃないと、使いにくいから、私も最近パソあんまりやってないじょ。
返信する
マイペース (未歩)
2006-04-12 08:27:36
うめももさん、おはよう。

自分があってのブログです。

無理なさらずにマイペースで。

お待ちしています。
返信する
サンキューです♪ (うめもも@アスタさんへ)
2006-04-12 09:22:59
気にしてないですヨ~

私の方こそ、いたずらしちまいましたから

「もしや、アスタさん

本気にした?」

と思ったわけで・・・。



たまに、無性にいたずらがしたくなるタチでして

のほほ・・・



画像ありがとうございます。

見れますよ~。

ありがたくいただきますね。

そして、ブログにのせたいと思います。

返信する
元気っすよ~。 (うめもも@OTACOヘッドへ)
2006-04-12 09:32:18
ありがとうございます。



いやはや、ボランティア先でけっこう

「どうしたの?」と聞かれたんですよね。

「お姑さんたち大丈夫?」とかね。

年とってますからね~。



休刊に実家の方の用事はからんでいますけど、

私も、姑たちも健康を害しているわけではないので

ご心配なくで~す。



ヘッドもPC大変でしたよね?

まだ、修理かかりますか?

代替機ですか・・・。

たしかに使い勝手悪いですよね・・・。

自分のデータ入れられないしね。



まあ、ぼちぼちですよ~

私も、ぼちぼちいきまっせ~。

返信する
ありがとうございます♪ (うめもも@未歩さんへ)
2006-04-12 09:42:28
先日は、ありがとうございました



ボランティア先で「ブログ、どうしたの?」

と聞かれたので急きょ追加記事を出しました。

はい。マイペースで行きます。

そのつもりは、変わりません



またそちらにも、お邪魔致しますね
返信する

コメントを投稿