umeちゃんち

ありがとうの感謝の気持ちを忘れずに、毎日を頑張ろう!!我が家のドタバタ日記です。

寒い運動会

2006年06月03日 | チョコットUP
今日は、小学校の運動会でした。

何時に無く代わり映えのしない運動会弁当ですが・・・・(≧∀≦) 

今回ほどお弁を当断念しようかと思った運動会は無かったです。

昨日はフルタイムで仕事に出てヘロヘロで
買出しに出て、仕込みも出来ずに昨夜は9時に寝てしまいました。

今朝は5時からせっせとお弁当作ったのに
やっぱりチッとも捗らず時間も過ぎちゃって、
最初から見てあげることも出来ませんでした。



騎馬戦なんかに出てる所を見るとあああ~高学年になったんだ。
なんて改めて実感しますが、なにぶんインドアな子なので
走ったって、びりっけつは僕のもの!確実。

騎馬戦の足にしたって~体力が0に等しいため
いつ騎馬が崩れるんじゃないかと、ひやひやでした。

それでも楽しんでいるわが子の顔は、見ていて楽しいものですね♡

今年はお姉ちゃんも見に来れたので、荷物もちも手伝ってもらえました。

それにしても・・・・花粉の時期が過ぎた今時分

マスクをして観戦していたのは、私だけでしたあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お母さんだもんね頑張ってるやぁーー (hinahina)
2006-06-03 18:13:51
運動会のお弁当作れるくらいまで回復したのね

一安心ね、無理しないでね

とは言ってもチビちゃんたちの晴れの舞台だもんね

お弁当にも気合がはいるわね

返信する
大丈夫なの? (みかんず)
2006-06-03 18:39:06
お疲れさまでした。

なんとかお天気はもったし

運動会、見にいけてよかったね。

延期とかになると、大変だもの。



騎馬戦がわが子がでると応援に力が入っちゃうよね。

ぼくちゃんもがんばったことでしょう。



病み上がりの人が作ったと思えない立派なお弁当だよ。

えらい、えらい  



今日は早めに休んでね。

返信する
お疲れ様っ。 (晴れの海)
2006-06-03 21:50:55
>病み上がりの人が作ったと思えない立派なお弁当だよ



ほんとだよ。

りんごもちゃんと、うさぎりんごだし。

umeちゃん、すごいん!



りんごの上の照り焼きっぽのおいしそぉ~。

ごっくん。



騎馬戦はたしかに、応援するほうもチカラがはいるね。ふふ。



明日はゆっくり休んでね。おやすみなさい。
返信する
umeちゃん (こはる)
2006-06-04 01:18:38
お疲れ様 運動会やはりお母さんの作ってくれたお弁当は嬉しいよね

大変だったろうけど僕ちゃん良かったね



返信する
ume (Re: 雛雛さん)
2006-06-05 17:31:40
いつもなら、3口コンロをフルに使って

短時間で調理しちゃうのに・・・



今回は1口づつ使うんで精一杯でしたけど

なんとか、午前中に作って持っていけました。



来年こそは~8時までに仕上げなくちゃです。



前日死んじゃって、仕込み0だったのは

凄い大変でした゜・(Pдq。)・゜。



もう少し自己管理確りしなくちゃと思いました(≧∀≦) 
返信する
ひゃーー (ともちゃん)
2006-06-05 17:33:57
ここでも、ひゃーー(笑

よく作ったねーー。

私ならスーパー弁当に走りそう(笑



遅刻したとはいえ、行ってあげれて良かったね。
返信する
ume (Re: みかんずちゃん)
2006-06-05 17:34:43
お子ちゃま弁当なんて

ま~こんなものだよね???



およその運動会弁当ってホント興味あるわ~

みかんずちゃんも作ったら見せてね(´艸`)ゥフ♪





なんかね~チビだし体力ないし・・・

可哀想になっちゃうよ。騎馬。



もう少し体力つけんといかんね(ー'`ー;)う~ん・・・・
返信する
ume (Re: 晴れの海ちゃん)
2006-06-05 17:40:23
チビがりんご好きなの(≧∀≦) 



私もお姉ちゃんも、りんごはあまりたべないの。

このほかに葡萄も別タッパに持っていったのよ~あと、お新香もね。



りんごの上は、フランクフルトです。

ケチャップ味のウインナー私が大好きなんで(*≧m≦*)ププッ



フランクフルトは、じっくり弱火でじりじりと中まで焼いて

皮はパリッパリになるまでがメッチャ美味しいのよね♪

そこにケチャップだけで味付け。

コレがたまらんとですキャハ゜+.((´艸`*)(*´艸`*)( *´艸`))゜+.キャハ



マスタードたっぷり掛けたらし(*′ー`)あ(*′o`)わ(*′o`)せ(*′∇`)キャッ(*ノ∇ノ)



中学生の体育祭も去年見てるので、

小学生はちびっこくて可愛かったよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
返信する
ume (Re: ともちゃん)
2006-06-05 17:42:27
何が楽しみって、ダンス♪



そのダンスが見れなかったのが悲しくて~



駆けっことかは、絶対びり確定だからね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



ともちゃんは去年お弁当頼んで、雨で結局作ったんだよね(≧∀≦) 



今年はどうするの???



ともちゃんも作ったら絶対UPしてね♪
返信する