umeちゃんち

ありがとうの感謝の気持ちを忘れずに、毎日を頑張ろう!!我が家のドタバタ日記です。

帰って来れました。

2006年05月30日 | flower
このガーベラ新種なのね。
今日暇なので、病院でチョット高いけど
花時間って本を買って読んでいました。

とっても綺麗だな~と、金曜に、お姉ちゃんのピアノの待ち時間に
購入したガーベラだったの(´艸`)ゥフ♪
そっかそっかそうだったのか~凄いじゃん(人´∀`).☆.。.:*・゜

色の付かない我が家の紫陽花も一緒に花瓶にさしてあります。



皆さんにはご心配お掛けしております。すみません。

今お姉ちゃんが夕飯を作ってくれています。(豚汁です)
訪問がちょっとままならないので、読み逃げさせてもらってます。

コメントも許可しないのも悪いかな?
書くとこなくて他の記事のコメントが伸びてますので
チョット更新してみました(≧∀≦)

専業主婦で、子供を見てもらえる環境だったら
即入院のところ、先生も苦渋の選択をなさって下さいました。

ありがたや~ありがたや~

それでも、本日もステロイド点滴2本(4時間)落としてきました。
すっかりお腹もP~ひゃらです(≧∀≦) 

無理をすれば、またぶり返して、いつ急変するか分かりませんが
とりあえず酷くなるようでなければ、
様子を見ながら、来週から仕事の方にも復活OKだとの事です。

次の診察は、このまま落ち着いていけば13日とのことです。
それまでは、訪問も、レスもお休みしますけど許してね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

 



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アホーアホーアホー (ともちゃん)
2006-05-30 20:04:11
誰も返信や読み逃げなんか来たいしとらんわーー。

寝とけ!寝とけ!



あ、だけど、この記事でも良いから

あっちにもちょびっと良くなったってUPしんさいな。

もし、もし、ダーがあれを読んだら心配すんじゃないかい。

ダーを元気にしてあげるブログなんでしょう?



豚汁食べたらUPして寝とけーーー。



言う事を聞かんと浣腸やぞーーー!!!

返信する
心配してました (瑠葉)
2006-05-30 22:01:22
いつも元気で細かい気遣いをされるumeちゃんの更新がないので余程お悪いのだと思ってました。

快方に向かっていて何よりです。



子どもさん達のために無理をしてしまうでしょうから

くれぐれも気をつけてください。

病気だけでなく体力が無くなっていますから

ゆっくり回復させることを心がけてくださいね。
返信する
お大事にネ。 (晴れの海)
2006-05-30 22:16:30
ほんと、ブログなんて思いっきり後回しよ!



みんな、umeちゃんのコト忘れたりしないんだからサ。



>今お姉ちゃんが夕飯を作ってくれています。(豚汁です)



umeちゃんが今まで頑張って育ててきたから、お姉ちゃんはしっかりやってくれるんだね。

よかったね。さぞかし、おいしかろー!



早く あひゃひゃひゃ なumeちゃんに会えますように・・・。

返信する
えっ? (ひな)
2006-05-31 18:22:26
入院?大丈夫じゃぁないやん!

ブログの事なんか気にするな!



ほんと自分の体大事にしないと

ダメよ子供の為にもね

それが一番優先よ。
返信する
本当に (こはる)
2006-06-01 00:20:43
無理しないように・・・



やっぱりお姉ちゃんだね ちゃんとお食事の用意してくれるなんて 頼りがいあるね



頑張れ お姉ちゃん



もちろんumeちゃんはちょっとの間我慢して大人しくしてるのよ~



返信する
入院は免れたのね? (みかんず)
2006-06-01 11:15:16
よかった、よかった。

まずは、おうちでゆっくりするんだよ。

ご飯なんて買ったものでもなんでもいいじゃん。

おねえちゃんも無理しない程度にがんばってね。
返信する
びっくり! (カフェオレ)
2006-06-02 11:29:04
ただの風邪だと思ってたら、入院寸前だったんですね!

というか、本来なら入院しなくちゃいけない病状なんでしょ?

更新がなかったのは心配だったけど、それを気にして無理しちゃだめよ~。

とりあえず快方に向かってることがわかって安心できたので、これからは完全に治るまでしっかり養生してください。

お大事に!!
返信する
ume (Re: ともちゃん)
2006-06-05 12:38:30
毎日書いてる人が書かないと

変よね~(*≧m≦*)ププッ



しかも、日課になってるからPCがあいてると

読みたくも成るのよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



ダーね。皆さんにも突然葬式って言うのもショックでしょ?



今現在体調のアップダウンがある事はちゃんと書いて置こうと思ってね。

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)



浣腸は(´・д・`)ヤダ (´・д・`)ヤダ そんなんしたこと

お産の時しかないわよ(*≧m≦*)ププッ



返信する
ume (Re: 瑠葉さん)
2006-06-05 12:45:15
風邪が大敵なので、風邪にはいつも気をつけていたのですが・・・・



やっちゃいました(≧∀≦)大ヒットしちゃいました。





最近健康食サボっていたのもあるかなぁw



誰にも泣きつけない、甘えられない環境もありますが・・・・ダウンしたら寝るご飯の支度、ひたすら寝る。



飯だけ食わせておけば子供達はいいか~なんて、目が腐るかともうくらい寝てました。



おかげ様で、仕事にも家事をするにも支障が無いほど回復できましたよ

+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜



まだコンコンお咳はでてますが(≧∀≦) 



心配おかけしてすみません(〃'∇'〃)ゝエヘヘ





 
返信する
ume (Re: 晴れの海ちゃん)
2006-06-05 12:51:21
ブログは日記のようなものなので・・・

這ってでも本当はUPしたいくらいなんですよ~



訪問しても記事読んでも読んだ先から抜けていき、

手もこわばってて上手く打てないし、

脳と手が違う行動するのよね~悲しぃ悔しいで・・・



あああ~駄目だこりゃ寝よぅなんて毎日でした。



あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)



そ・・それがねぇ~日に2度も吸入して薬の味が口から抜けなくて、味覚も薄れてて・・・・



ごめんね~なんて言いながら食べました。



もう峠は越えたので、徐々に復活しますね♪
返信する