umeちゃんち

ありがとうの感謝の気持ちを忘れずに、毎日を頑張ろう!!我が家のドタバタ日記です。

浅草へ

2010年11月25日 | アレンジ
学校の委員さん企画で、築地、浅草をバスツアー〓

バスツアーは初めて♪
しかも仲の良くなったお母さん達がいっぱいです〓
築地で海鮮丼、テリィー伊藤さんのお兄さんの卵焼きを買い
浅草ではもんじゃを食べて、舟和の芋きんつばに、人形焼き、亀十のどらやきをお土産に。

初浅草を楽しんで来ました。
今は帰りの車中です。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気? (aminnie)
2011-01-20 12:06:43
お久でーす。
私は元気よ。
娘も今度中学生になっちゃうよ

卵焼き、おいしかった?
って、これは随分前のお話だね
私も食べたいわ。舟和はおいしいよね~

umeちゃん、このコメントいつよんでくれるかな~
私も、ブログはボチボチ更新だけど、ピグは結構楽しんで遊んでます
ではまた
返信する
RE: aminnie (ume)
2011-08-16 19:16:52
うわ~元気!?

私は・・・夏風邪中・・・でも元気に活動中
そうなの!?中学生かぁ~

家は皆高校生だよー来年は上が専門学校。
ネットを始めた時は小学生だったのにさ

時を感じるよね
でもこうして繋がっているって凄いねーーーなんか嬉しい♪
返信する
なつかし~♪ (花おじ)
2011-08-20 21:36:30
umeちゃん、先ほどはコメントありがとう!!
なつかしいね!!

umeちゃんの前の記事「おかげさまで」は、なんと3年前だもんね。おどろき!!

いや~最近は一年が飛ぶように過ぎて行きます。
花おじも、「アラ還」を過ぎて「アラ古希」が近くなるなんて、、

でも、でも、本人は元気なんだもんね!
気分も、体調もね。
最近は週二回のテニスになったのでJOGは控え気味。
今晩「24Hテレビ」で徳光先輩が頑張ると言うんで、応援しています。

umeちゃんも元気でね!! 
では、またね!!
返信する
またまたご無沙汰 (aminnie)
2012-05-19 21:17:40
またまた元気~?
娘がいつの間にか中2だよ。
umeちゃんところも、お姉ちゃんは専門学校生ね?
早いのぅ。

これから暑くなるけど、また夏風邪ひかないように気をつけてね。

私は昨年4月からパートを始め、仕事し出したら痩せるかと思いきや、色々なストレスが重なり、ブクブク太りました
痩せなければ。

ではまたね
返信する
ご無沙汰です。 (aminnie)
2017-07-14 21:42:28
あみにぃどす。
またまたまたご無沙汰です。
umeちゃん、元気にしてるかな?
ぱどが終わっちゃうんだよね。
なので、5年ぶりに来てみました。
これももう見てくれないかなぁ。
返信する