umeちゃんち

ありがとうの感謝の気持ちを忘れずに、毎日を頑張ろう!!我が家のドタバタ日記です。

UTENSIL

2006年06月04日 | favorite
やっと見つけました+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

ココも覗こうって決めていたんですが・・・なかなか時間がとれず

ファミリーで行くには、ちょっと足が向かないモアーズですが・・・

AfternoonTea の雑貨がちょ~お気に入り(´艸`)ゥフ♪

ココクリで↑雑貨も見れますよ♡お近くにお店ありますか???
よく見たら、ネットでも買えそうです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
参考までにUPしました(回し者では決してありませんのでw)




これよ!!と思えるものに出会えた時、

やっぱりとっても嬉しいですね♡



モアーズに来たには、お約束があり・・・

寝込んでいる間に、お姉ちゃんの誕生日が過ぎてしまい、
ケーキはいいから、31アイスが食べたいといっていたので、
運動会でヘトヘトだったけど、約束を果たしに行ってきました。



にんまり顔のお姉ちゃんです(≧∀≦) 

それもそのはず!! トリプル です。

オレンジシャーベット、ストロベリー、チョコアイス・・・(|| ×m×)オ、オェ・・

あ・・・あまそうそれもトリプルぅぅぅぅ~


といいつつも・・・



私は、キャラメル、クッキー&クリームのスモールダブルです(´艸`)ゥフ♪


食欲が無かったので、コレ↑が私の夕飯となりました(≧∀≦) 

駐車場の代金を浮かせるためのお買い物だったけど・・・
いいものが見つかって、とっても嬉しかったで~す

キャハ゜+.((´艸`*)(*´艸`*)( *´艸`))゜+.キャハ

実は、みかんずちゃんお勧めスタバも発見(人´∀`).☆.。.:*・゜
次回は元気になって、食欲が湧いてきたらスタバに行ってみようと
ひそかに思いました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わっ!シンプル!ステキ!ええやん!おしゃれ!最高!バンザーイ! (hina)
2006-06-04 14:36:48
欲しい!!!!
返信する
きゃん!クッキークリーム!ラムレーズン!バニラ!やっほぅ! (晴れの海)
2006-06-05 13:12:45
で、お願いします・・・。

トリプルなんて食べたことも、買ってあげたこともないよ。



やっぱりバースデイってすてき。



って、umeちゃん、大丈夫なの???
返信する
忘れた・・・。 (晴れの海)
2006-06-05 13:14:36
ひなさんにつられて調子に乗ったら忘れちゃった。

アフタヌーンティ、わたしも好きだったぁ♪



なぜ過去形かというと、もうずっとショップには行ってないからさ・・・。くっすん。
返信する
きゃーー (ともちゃん)
2006-06-05 17:32:04
私も好きだった・・・過去形・・_| ̄|○

学生の時、お茶して雑貨買うのがスキだったけど

こっちには無いんだよねーー。



今は無地の物が好きだから、買わないかも・・だけど

見てるだけでも楽しいよね!!



で、姉ちゃんもumeちゃんに似てるね!!

どっちもume似だわーー!!



トリプルはおいらもオエッ・・・





返信する
晴れの海ちゃんひなさんにつられてヤッホッホ!なんでやねん!なんでつられるねん! (hinahina)
2006-06-05 17:39:39
アイス大好きやわーー

しみる歯もないしね(笑



あーーー又余計な事を暴露してしまった!

歯科医命!
返信する
ume (Re: 雛雛さん)
2006-06-05 17:52:37
一様URLをUPしておきましたので、ジャンプも出来ますよ(´艸`)ゥフ♪



お皿も、お茶碗もめちゃ可愛かったよ~

ウインドウショッピング感覚で覗いてみてちょ



シンプルなのが私も今、嵌り中なのですが、お皿の厚さとか、同じシンプルでもこれ~って

思えるものに、出会うのって、時間が掛かるんですよね。



返信する
ume (Re: 晴れの海ちゃん)
2006-06-05 17:55:27
元々私がソフトクリーム好きなせいもあり

デビューってかんじかな?



若い頃は・・・・こんな所にばかり行っていたのにね



⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!



もうね~ほぼ完治です。(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



日を追う毎に復活しておりますv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
返信する
ume (Re: 晴れの海ちゃん)
2006-06-05 17:58:07
だよね~だよね~



私だって、子供がココまで成長したから

割れるお皿にトライし始めてるってなもんで~



今まで雑貨なんかより日に日に成長して

あ!っというまに大きくなって着れなくなってしまう

洋服代に消えていたもの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



返信する
ume (Re: ともちゃん)
2006-06-05 18:02:41
何をおっしゃる兎さん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





あああ~たのところが雑貨屋でしょ!!

モアーズなどテナントが軒を連ねている所って

ショバ代も掛かるから、売れないお店って、

消えちゃうじゃない!



ココの雑貨屋さんは、開店の時からあるくらいだから

きっととっても人気があるんだと思うよ。



HPをUPしてあるのでま~ち~とは参考になれば

とおもってね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



およそのお店もたまにはええもんでしょ?



割と大型のテナントの沢山入ったお店に行く事が多いから、雑貨屋さんは必ず行っちゃうよ~



本業にしたいくらい大好きなんだよね♡

返信する
ume (Re: 雛雛さん)
2006-06-05 18:06:02
乙女はみんな大好きだよね(●´∀`●) 



そっか~雛さんは入れ歯・・・φ(◎_◎; )(:◎_◎)φφ(◎_◎; )(:◎_◎)φメモメモメモメモ・…





あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)





私もそろそろ歯医者行かなくちゃなぁ~

昔は抜けや削れだったものね。



今は、いいものが出来て、それが広まれば

削らない治療が一般的に成るはずなんですけどね。



早く広まってくれないかな~(´艸`)ゥフ♪
返信する