umeちゃんち

ありがとうの感謝の気持ちを忘れずに、毎日を頑張ろう!!我が家のドタバタ日記です。

草ぼうぼうw

2008年04月17日 | flower
なになに?クンクン♪
可愛いショットに成りそうだったのに・・・顔が切れちゃったw



庭の手入れが追いつきませんw



ウサギでも飼いたい気持ちに成ります。
大事な花まで毟られそうなので、飼いませんが・・・

っていうか、ウサギを追う為の犬なので、
ウサギと愛称が合わないでしょうねw

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨上がり (雛さん)
2008-04-18 15:34:51
なら草刈りも楽に?ならんかい?うちの店の裏の草刈りは孫にゴミ袋一杯500円でさせてる(^^)
返信する
Unknown (ha-chansan)
2008-04-18 16:40:42
ぼやけた画像が素敵ね。
とてもメルヘンチックだわ。
まるで童話の挿絵みたい。

ホントに草取り大変そうですね。
お庭、広そうだもんね。
私は、今回、草取りの苦労から解放されたのが、とてもうれしいです。
みんなコンクリートを打っちゃったからね(笑)
返信する
ume (RE: 雛さん)
2008-05-11 22:17:32
大事な、大事な、コスモスちゃんが
やっと芽を出し始めたばかり

私でも、たまに抜いちゃうくらい

この時期の草引きは、子供達には、まかせられませーーーんw
返信する
ume (RE: はーちゃんさん)
2008-05-11 22:24:57
もっと、ちゃんと歩く場所にはレンガを敷いたり
花壇との境界をはっきりしたりすればいいのでしょうが、
なかなか先に進まないんですよね。
レンガを買うか、花を買うかでもいつも
頭を抱えてしまいますw

最近は、昼休みに時間があると草抜きをしています。

ほんと、草抜きは、大変ですよねw
返信する