umeちゃんち

ありがとうの感謝の気持ちを忘れずに、毎日を頑張ろう!!我が家のドタバタ日記です。

寝てばかりの1週間

2008年03月28日 | チョコットUP
卒業に、入学式。ちょっと無理なダイエットだったかな?
抵抗力が落ちちゃうんだか、減量始めると、
必ず、発作が出ちゃうんだよね~

土曜日から、風邪の兆候が現れ・・・日曜は、しんどくて~


月曜日午後の入学説明会。

これだけは、外せない!!ぜーぜーいいながらも・・・


それから、チビのプールからの帰宅を待ち病院へ。

幸か不幸か、救急で観てもらった先生が、
研修医の先生だったので、
点滴してく?1っポンだけでも平気?そんな調子だったので
入院勧告されずにすみましたが・・・

結局、長引いちゃいました

ゼーゼー言いながらも、
説明会へ行ってくれたって、気持ちからなのか??

火曜日の夜、豚汁を作ってくれました。
   私が寝ている間に、お買い物にも行ってきたそうです。

水曜日、無理をして仕事に出るも酷くなり帰宅。
    お姉ちゃんが夕方から、餃子を作っていました。
   勿論、慣れない料理に3時間以上かかってましたけど・・・

木曜日、母と約束していたそうで、ファミレスのデリバリー

今日は、やっと調子も良くなってきたので私が作りました。

今回は、春休み中ということもあり、
子供達に助けられました。
普段はすることもない、洗濯物を干したり、
いつもなら嫌がる洗い物も、なにから何まで
2人でよく奮闘してくれました。


今回入院しなくても落ち着けたのは、
ネブライザーを買っていたおかげもあります。心強いです。
が・・・安いテッシュで、お口がヒリヒリですw

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
成長 (花おじ)
2008-03-29 17:15:53
umeちゃん、おひさ~です。
すっかり春になって、桜も満開に。

>子供達に助けられました。
普段はすることもない、洗濯物を干したり、
いつもなら嫌がる洗い物も、なにから何まで
2人でよく奮闘してくれました。

お子様達も立派に成長されて、
感動しました。。。
umeちゃんも身体を無理しないでね!!
返信する
お大事に・・・・ (こはる)
2008-03-31 18:06:29
お子達 やる時はちゃんとやれる子に育ってるね

羨ましい! umeちゃんは大変な思いをしたけど
お子達の思いやりにいっぱいふれられて 良かったね

無理しないようにね またまた忙しくなるんだし・・・

返信する
ume (RE: 花おじぃ)
2008-04-01 21:22:46
久し振り振りです♪

ありがとうございますぅ

とりあえず、今は近況報告くらいで
すみません。

寝込んですっかり書類も放置だし・・・

銀行へ書類を出すのに行けなかったので
チビたちに任せたんですが・・・
2人で、初めてのお使いみたいな感じで
初めての銀行。通帳を逆さまに入れたりと・・w

それから、今日は慌てて指定のお店へ
上履きを買いに行ったら、
閉まってるし・・・

やっと体調が戻りつつあり娘の通学用の私服を休日
買いに行けましたが、靴を頼んでないーーー
と、抜け抜けまくってます。

ブログで、遊んでいる場合ではないんですが・・・w

それもまた、寂しいもので・・・・
返信する
ume (RE: こはるさん)
2008-04-01 21:33:20
今回は、子供の成長をほんと感じました。

私が寝込むのもいい勉強になるのかもしれませんね~
少しづつでも、自立していてもらわないとね。
何かあったとき、やっぱり心配。

まだ、時折ゼロゼロしちゃうし・・・
休日も、お姉ちゃんの私服を買いに行ったら
立っていられなくて、店員さんにちょっと
疲れちゃったんで~預かっててもらえますかーーーと

休憩挟んで、買い物しましたw


どんだけーーー横柄な客よねぇ~エヘヘヘ


寝込んでいる間、頑張ってくれたから
私もついつい、頑張ってお買い物に
付き合っちゃっいました。

3年も制服ばかりだったから、な~んにも
ないんだものーー大きく育ってるし・・・w

これからは、私服の学校なので準備も大変です。

バスや、電車にも乗るので、それなりにと・・・

早く落ち着きたいです。

返信する
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-05 17:00:36
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://zakmedia.net/an/choro/9HwUBtDf.html
返信する
ご無沙汰です (ha-chansan)
2008-04-16 17:19:09
もう4月も半ば過ぎだから、元気になったかなぁ?
子供たちに助けられて、家族の絆を深めた期間かもしれませんね。
みんな元気に登校しているかな?
そうだと、いいな~
返信する
ume (RE: はーちゃんさん)
2008-04-17 12:34:51
ご無沙汰しています。

かなり元気になりましたよ。

ダイエットが捗らないのが悩みの種です。

手の焼ける子達なのが、頑張ってくれたのは
凄く嬉しいです。

もち~チビは、無遅刻、無欠席目指してますが
私が送って行っている日のほうが多いいです。

お姉ちゃんも休まず今のところ通えています。
返信する