umeちゃんち

ありがとうの感謝の気持ちを忘れずに、毎日を頑張ろう!!我が家のドタバタ日記です。

かぜをびいでじまっただじいぃ~涙

2006年05月24日 | チョコットUP
昨夜、洗濯が終わったのは、12時で、チョコット乾燥が150分

って~いうことで、仮眠を取って、ベッドに横になっていたんだけど
昨夜は寒かったし、ど~もその時、喉を痛めてしまったようです。

2時に1度起きて洗濯物を干して4時半に起きて
お弁当を作って~と、ちっとも寝た気がしてなく
そこから鼻がつまって来ちゃいました。

いまはずびずびですぅ

訪問できなくてごめんね
今日は早く寝ようと思います。は~っくしょん!!

くしゃみは連発5とかの勢いです。止まんないよ~w

花粉症の人のきもじがよぐわがりまず(/ヘ ̄、)グスン 

テッシュは山のようになってきつつ・・・・あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

最新の画像もっと見る