umeちゃんち

ありがとうの感謝の気持ちを忘れずに、毎日を頑張ろう!!我が家のドタバタ日記です。

食べてもらえたものの・・

2008年02月19日 | lunch
今日も、閉じこもり・・・ガク

束の間の、喜びでした。
来月の頭には卒業式なのに・・・・


日曜に仕込んだ、照り焼きチキンと、
した湯して冷凍したジャガイモ&ほうれん草♪

仕込がしてあると無駄も無く、楽チン♪楽チン♪

帰りが遅いのも心配だし定時制は嫌だな~って、
思っていたけれど、お姉ちゃんは朝が苦手だから、
本人の生活パターンには合っているのかな

定時制に通うことになったら、私とはすれ違いの生活。
お弁当はどうなるんだろう???

お昼休みに作るようになるのかなーーー


まだ、願書すら提出前に悩むのは、とらぬ狸の・・よねw

チビはやっと、今日のお昼から普通食に成りました。

ダブルで卒業間近で、進路も決まらず、父の事もあり
雑事に追われている毎日です。

更新も、訪問もサボりがちですが宜しくね



最新の画像もっと見る