umeちゃんち

ありがとうの感謝の気持ちを忘れずに、毎日を頑張ろう!!我が家のドタバタ日記です。

足の裏が・・・

2006年09月22日 | entertainment
ず~っと以前から足の裏が痛いんです。
「かかと」と、足裏の「中央」チョット気になったので
そこで、ネットで検索してみました。


足うらのつぼ


やっぱり肺なのかな(ー'`ー;)う~ん・・・・

夏の間、靴底の薄いミュールを履いていたため
足が疲れているのもあると思います。

歩くのもちょっと・・・困難までは行かないのですが、
かばいながら歩いている状況です。

そろそろ涼しくなってきたのでちゃんとした靴を買おうかな♪

去年まで履いていた靴は、流石にボロくなったので
処分しちゃったんだよね。


足裏を出して、良かったらクリックしてみてね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あああ~想像するとちょっと笑える(*≧m≦*)ププッ

電車男のドラマだったら、このブログを見て足の裏を
出している人がランダムで映るんだろうなぁ~

花屋のレジ裏で・・・事務所のPCの前で・・・
煎餅やの事務所の中で・・・雑貨屋の・・・

なんてね


 あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
千里眼 (ha-chansan)
2006-09-22 14:47:29
私、仕事中だけど、足を出して押してみたくなっちゃいました(笑)



多分、そうして、やっている人、いるよ。

ひなさんもやっていそう。

そうそう、花屋のレジ裏でね。

私は事務所のPCの前でね。

多分、誰もいなきゃやってるけど、今日は事務所は、全員揃ってるよ。

あひゃひゃひゃひゃ←真似っこ。



umeちゃん、みんなの様子、見えるんだね(笑)
返信する
足裏押した (ひな)
2006-09-22 14:55:39
そうそうーー

足の形したのでイボイボ出てるツボ踏み

あるやんか

あれ踏むと足の裏全部痛いけど

今押しても痛くないのは押し方がタランのかい?



薄いサンダル履いてるから

冷えてるんと違う?

スパッツはきなさい

それと毛糸のパンツも

そうそうー腹巻と
返信する
ume (Re: ha-chansan)
2006-09-22 21:27:49
チャレンジャーだ~





♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪



そんな中ブログ開けちゃうだなんて!!(゜ロ゜屮)屮



あるいみ羨まし過ぎるよ((((o≧∀≦)o)))



実は結構空想好きなのです(≧∀≦) 
返信する
ume (Re: 雛雛さん)
2006-09-22 21:33:29
押したんだ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑





肝臓悪いんかな?



底の薄いミュールは、地べたを素足で歩いている

様ですよ。

クッションがなくて疲れます。



家と、事務所の往復なのでと・・・

トイレに行くにも事務所内にないので

ささっと履いて脱げるのがいいんですよね。



しかもあんまり足があたたまっちゃうと

じっと座っていられなくなっちゃうしね。トホホ



冷えすぎてもある意味じっとしていられませんが・・・(≧∀≦) 



ともちゃんじゃないんだから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
返信する