umeちゃんち

ありがとうの感謝の気持ちを忘れずに、毎日を頑張ろう!!我が家のドタバタ日記です。

もう直ぐ

2007年09月03日 | lunch


中学最後の体育祭です。
体育祭を嫌がっていたドンくさい娘ですが、
夏休み明けから、休まず自力で学校に通っています。



僕は、カットも、シャンプーも大いっ嫌いだーーーい

猫のようにやんちゃな、チビ。
ゲージの上に置いてあったのに、お昼に帰宅すると
なぜか、荒らされている・・・・実は、猫だったんじゃないの~君?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運動会 (hinahina)
2007-09-04 14:34:36
いつも配色に気を使ってお弁当詰めてるね
美味しそうです。


チビって言う名前だった?

ちんこくて可愛いね
ムギューーってダッコしたくなるね

umeちゃんがカットしてるの?
返信する
プーッ! (ha-chansan)
2007-09-04 16:06:17
ひなさんの家のひなちゃんと変わらないね。
そのうち、しっぽもはたきカットになるかな?(笑)

お姉ちゃん、その調子で学校へ行ってくれるとイイナ。
返信する
ume (Re: ひなさん)
2007-09-04 17:56:41

今回は、炊き込みご飯だったので
定番のおかずにしました。
見た目で食欲をそそらないと駄目な幼稚な
お姉ちゃんなもので・・・・
茶色一食だと、良く残してきます。

チビの方は「パン」です。
先に飼った子「シャル」の方がもっと小さいんですよ。

息子がよく、ムギュムギュしてます。
キスも・・・私には???無いそうですw

もっぱら、私がカットしてます。ケチなので。
(* ̄m ̄) ププッ

この子は、私が構わな過ぎたせいか、
カットも、シャンプーも大の苦手で直ぐに脱走しようとするので、
なかなかちゃんとカットできた試がありません。

今週は、シャンプーと、左の耳毛だけ。
次の週は、シャンプーと右の耳毛だけ。
な~んて調子です。
返信する
ume (Re: ha-chansan)
2007-09-04 18:02:11

雛さんのレスにも書きましたが
物凄い怖がりで、ち~っとも切らせてくれません。

しかも、ヨークシャなのに天然パーマがあるようで
この子半分クセ毛なんですよ。
特に胴の下半分はクリクリです。∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

テリアの血が濃いのかもしれません?(ノ_‐;;)
返信する