umeちゃんち

ありがとうの感謝の気持ちを忘れずに、毎日を頑張ろう!!我が家のドタバタ日記です。

我が家から見た・・・

2006年06月06日 | entertainment

PCって、見ている人によって違うんですね。

画面の大きさとかも関係あるのでしょうか?

Altキーを押しながらPrint Screenキーを押し

ペイントの新規画面に、貼り付けでともちゃんブログをUPしてみました。

いかがでしょうか?

ちょっと小さくしたので画面がきちゃなくなってしまいましたが・・・

私から見た感じは、もうチョットお花の柄が真ん中にあります。

コピーすると、勝手に画面が小さくなるんですね

いくらやってもこのサイズになってしまいました。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、ホントだーー (ともちゃん)
2006-06-06 21:20:33
本文に花が掛かってウザイね(笑



私から見ると、本文を囲む枠に

ちょびっとだけ花が掛かる感じなのよ。



PCの画面のサイズもあるけど

プラウザの違いでも全然違う見え方になるんだよね。



会社で見ると、私のブログ変だもん(笑

(IEを使ってないの)

社員はきっと、ともちゃんってセンス悪い~って思ってるで。

ブップッ━(゜*゜#)━プ━!!

返信する
ん? (ともちゃん)
2006-06-06 21:22:54
それより、この記事で大きな画像を使いすぎてるから

テンプレの横幅が崩れちゃってない??



両側メニューバーの場合、

横幅480px以上を使うと崩れるでーー

サイズはどうじゃ??

返信する
ume (Re: ともちゃん)
2006-06-06 21:39:53
マジでともちゃんのPC画面小さすぎ~



あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)



IEってのが理解できない・・分からないけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



画面を小さくすると、柄が横に行ってくれました。



なんだろね???ま~いっか。



私もも~ちょっと

時間が作れるようになったらテンプレ工場再会するし(≧∀≦) 



レス別んとこか居ちゃったよ~(*≧m≦*)ププッ



仕事終わった後の、ともちゃんの顔見たく成っちゃった?



⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!



きゃ~ねよ~(≧∀≦) 



返信する
そうそう (シミ、シワ、タルミ、もういっちょおマケに入れ〇、サル!もうないか?)
2006-06-07 13:08:13
ともちゃんのテンプレネ雛のパソではキレイにでてるよ

返信する
まだあるがな・・・ (ともちゃん)
2006-06-07 16:24:37
洗濯板・・・・





ひゃーーー逃げろーーーーー
返信する
私も (ha-chansan)
2006-06-07 21:20:23
ともちゃんのテンプレ、端っこにブルーの花がかかる程度かな?

ちょっと、端っこの字にかかっちゃう。

会社のPCでも、家のPCでも同じです。



私もテンプレいじりたいな~と思ってますけど、ブログやるだけで精一杯。

時間ができたら、ガラッと変えたいなと思ってますけど、まだイメージが湧かないの。
返信する
ume (Re: hinahinaさん)
2006-06-07 21:33:59
どうきれいなんよ~



家のでは、文字にしっかり花の帯が掛かって

すごい綺麗なんだけど、字が読めんでね~



目を凝らして、画面に近づいて読んでるんよw



私のPCがでか過ぎるのかな????

返信する
ume (Re: ともちゃん)
2006-06-07 21:37:05
雛さんには冗談通じんの?通じてるよね~



ひどく傷付いてたりする?もうあまりふざけちゃいかんかねぇ~





洗濯板・・・・それ・・・自分も・・・いやなんでもない。w
返信する
ume (Re: ha-chansan)
2006-06-07 21:41:01
なるほど・・・きっと私のPCがでかいんですね。



やっと納得できました。



横40位?×縦23ってとこでしょうか?

今自分の手で測ってみました。



私もです。まだイメージがわきません。トホホ
返信する
洗濯板って!ゆうなーーー笑。 (hinahina)
2006-06-08 11:14:48
大丈夫よ!いじられるのが好きな関西の

オバハンやで!いじられたら

いじり返すからドーーーンと何でも受けとめるで!(笑

返信する