umeちゃんち

ありがとうの感謝の気持ちを忘れずに、毎日を頑張ろう!!我が家のドタバタ日記です。

お世話になりました。

2006年12月31日 | lunch
我が家は、ドタバタと忙しい年の瀬を過ごしています。

本年も色々と励ましのコメントありがとうございました。

皆様が、よい年を迎えられるように(´艸`)ゥフ♪

おっちょこちょいのサザエさんですが
来年もよろしくお願いします。

慌しくて・・・ちょっとご挨拶に伺えませんでした。

この場にてですぅ



え~なんとか、煮しめとナマスを作れました。
きんぴらは、母から貰いました(≧∀≦) 

年越しそばを今食べているところです。
実家の分もえびの天ぷらを揚げるのが毎年恒例になってます。
煮しめもなぜか毎年家が作っています。 あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)


お餅もホームベーカリーで作れましたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けまして おめでとう (こはる)
2007-01-01 01:37:49
今年もよろしく御願いします。

umeちゃんそして お子さん達にとっても今年一年
また 良い年でありますように。
返信する
ume (Re: こはるさん)
2007-01-01 19:40:08
明けましておめでとうございます。

こちらこそ、宜しくお願いします。

ありがとう御座います。
返信する
あったかいおそばなんだね。 (みかんず)
2007-01-03 18:56:35
umeちゃんのおそばおいしそう♪

今回うちは、冷たいおそばでした。
てんぷらも揚げたよぉ~~

やっぱ大晦日はこれだよね。
返信する
すげっ (ともちゃん)
2007-01-03 20:39:44
えび天買ってきたよ。
しかも普段は150円なのにこの日だけ200円だった。

蕎麦の上に生麩とたまねぎがのってるの??
所変わればだ!!

こっちはね、てんぷらに刻みねぎと
岩海苔の乾燥させた奴かな。
返信する
ume (Re: みかんずちゃん)
2007-01-04 11:55:57
私と、おねちゃんは、温かいので
チビは、冷たいのです。

チビは、食べるのが遅いので極太蕎麦になっちゃうから~

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

本人も汁の分だけ膨れないから、1人前食べれるんで
ざるが好きみたいです。

うん。おねえちゃんなんか元旦のお昼にも蕎麦たべてたよ~

家は雑煮のお汁で、そばつ作っちゃうのですが
雑煮は誰も食べないけど、そばつゆにしてならなくなるのよね(≧∀≦) 
返信する
ume (Re: ともちゃん)
2007-01-04 12:00:28
エビ好きだからね(*≧m≦*)ププッ

4人×2本×200円=1600円

家であげたほうが安いっしょ~

多分大きさが違うんでないかい?

本当は、ナルトなんだけどナルトは食べたがらないので生ふにしました。

岩海苔なんだ~へ~見たこと無いかも?
所変わればだね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
返信する