umeちゃんち

ありがとうの感謝の気持ちを忘れずに、毎日を頑張ろう!!我が家のドタバタ日記です。

記憶が・・

2006年12月30日 | チョコットUP
昨日、仕事納めでその後忘年会でした。

記憶が途中からありません(≧∀≦) 

忘年会のときまでは良かったんですがね。

母に連れられて・・・

翌日
「酔った娘なんか観たくないわよね~」という母。
既にかなり飲んでいたのを知っていて、何故!!
「なら飲みに連れて行かないでよぉぉ~」といったら
爆笑していた母。

久しぶりに飲みすぎて、ちょ~忙しい師走なのに何も出来ないでいます。

気分も悪いです。今日は早く寝て明日復活!!

バリバリ掃除と料理をしなくてはです。

こんなしょ~もない年の幕切れとなってしまった


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
記憶!? (花とおじさん)
2006-12-31 20:51:20
umeちゃん こんばんわ!
昨晩は、、、
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

もう記憶は戻った!? 

若いって、いいなーー

来年もどうぞよろしく~
返信する
ume (Re:  花とおじさん)
2007-01-01 19:38:26
叔母さんのお店だったので、
叔母さんの古くからの知り合いばかりだったので、

さらわれちゃうぞ~って心配されてたようです。

ま~母と一緒で、何があっても平気。
家に帰れるって安心感もあったせいでしょうね。
気を張って飲んでなかったのですっかり
お酒に飲まれてしまいました。(*≧m≦*)ププッ

いいえ~いいえ。
としなので、バカやって浴びるようなお酒の飲み方は出来ません。

イッキとかもしませんからo(〃^▽^〃)oあははっ♪


今回は時間が長かった~6時間飲んでましたから。
飲み慣れてないのもあったのでしょうね。

普段は飲んで缶ビール1缶だけです。

飲みに歩くことも全く無いんですよ(≧∀≦) 

ええええ、こちらこそ宜しくお願いします。

返信する