umeちゃんち

ありがとうの感謝の気持ちを忘れずに、毎日を頑張ろう!!我が家のドタバタ日記です。

分かります?

2006年12月17日 | あったらいいな
ちょっと高価なのですが・・・

「 ブラックシリカ 」を使用した
磁器ネックレスです(≧∀≦) 

医療用具の認定を受けた、チタンの上を行くもののようです。

ココの所、天気の移り変わりが多く本来なら頭痛薬のお世話になっている
筈なのですが、これをしてからまだ1度も頭痛薬のお世話になっていません。

肩こりはあるものの、首まで痛くなることがありません。

磁器ネックレスなのですが、一見わかりますか?

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
効き目あるん ()
2006-12-18 09:45:33
高価っていかほど?
1万?もっと上?
1万位なら考える(笑

ネックレスよりも首がきれいねー
umeがモデルなん?
いいなぁー堂々と首のUPに耐えれるから
首タレでいけるで!
返信する
ナンボ (ともちゃん)
2006-12-18 16:20:03
>高価っていかほど?
>1万?もっと上?
umeの高価はもっとなんじゃない??
2万とか!!
って、私も雛さんも次元が低いかも(笑
磁気ネックレスには見えんよね。

>1万位なら考える(笑
はーちゃんのジョーバなんか付いてきたら完璧ですよね(笑

>ネックレスよりも首がきれいねー
>umeがモデルなん?
キレイと思うけど。。。


地味な服装のせい??
髪をまとめてるから・・・?



おばあちゃんかと思ったーーーー!!

ひゃーーーーーーーー逃げろーーーーーーーーー!

返信する
ちょっと調べてみたら・・・ (みかんず)
2006-12-18 18:27:01
雛さん、ともちゃん
一桁違うみたいよ。

とてもじゃないけど、私には買えません!

返信する
一桁違う ()
2006-12-19 08:37:46
みかんずさん調べたんだ!
と言う事は10万かい?
10万で肩こり治れば安いもんだねー
でもワタシには買えない
誰かくれ~(笑

ジョーバに乗ってそのネックレスして
アボガドを鬼食いする生活が願望です。

貧乏ヒマなし
返信する
見えない (ha-chansan)
2006-12-19 16:44:15
私は、ホントに普通のネックレスだと思った。
それほど効果があるの?
そんでもって、そんなに高いの?
参ったな~

私も、モデルは誰なんだろうと思った。
首のきれいな人だと思ったよ。
umeちゃんなの?
私の首とは違いすぎ!(笑)
やっぱり、首に年齢が出ると言うもんな~
返信する
ともちゃんへ (ha-chansan)
2006-12-19 16:46:18
>はーちゃんのジョーバなんか付いてきたら完璧ですよね(笑

ジョーバ、私が買ったときに比べたら半値くらいになっているみたよ。
ショック!
最近は置物化しているから、せっせと元を取らなくちゃ。
ジョーバはまだまだおまけにはならないよ
返信する
(*≧m≦*)ププッ (花とおじさん)
2006-12-19 21:51:05
umeちゃん、何遊んでんの!! (笑

解析やりたいっていうから、覗きに来たらー!

CSSに花おじの記事を英訳して、貼り付けてーー!!
もう、(*≧m≦*)ププッ 噴出したーー

Wanzに登録して、送り返してきたタグを貼り付けるんよ、もうっ

なに、知ってる!? /||| ̄▽)/ゲッ!!!

UMEちゃんて、面白~~い

ところで、この写真、本物のumeちゃん!?
うわーーー!! きれ~~い 
返信する
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ (ともちゃん)
2006-12-19 22:00:11
翻訳しちまったかーー。
どれどれ。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
umeは真面目にやってんですよーー花おじ。

なんの事か分からないよね、umeちゃん。
mozullaだかってプラウザ、人のCSS見えるの。
返信する
Wanzの登録方法 (花とおじさん)
2006-12-19 22:11:16
ちょっと心配になったから、
マジでWanzでの「アクセス解析設置」手順をば。

1.「Wanzネット」は↓ここです。
    http://www.wanz.net/
2.画面が出たら、左メニューの「サービス一覧」から
「アクセス解析設置」にマウスを乗せると、
3.ピンク色のメニューが7段出てきます。
4.サービス内容など一度よく読んでください。
5.4段目に「登録」があるのでそこで登録します。
6、すると、書き込んだメールアドレスに返信があります。
その中に必要な「タグ」が書いてあります。
それをそのままコピーして、CSSの末尾に貼り付けます。
7.一晩空けたら、7段目の「アクセス解析表示」をクリック。
8.登録時の「ユーザー名」と「パスワード」を入力すると、、
出てきます。

wanzの画面は最大で見る方がいいです。
画面の縦サイズが短いと、ピンクのメニューが全部表示されないので焦ります。

左メニューには「アクセス解析」やら「足跡解析」やらが狭く並んでいるので
マウスを乗せる時に間違わないようにしてください。

花おじはここで間違って、「出な~い!!」って焦りましたからね!

では、成功を祈ります
返信する
マル秘・・・・そっとね!! (花とおじさん)
2006-12-19 22:27:06
>なんの事か分からないよね、umeちゃん。
mozullaだかってプラウザ、人のCSS見えるの。


いずれ記事に書こうと思っていたけど、
ともちゃんとumeちゃんだけに、マル秘を開示しますね。
「Firefoxはえらい!!」っていいましたよね。
CSS丸見えです。

まずはFirefoxをインストールしましょう。
見たいブログ(gooのカスタムに限り)の何も書いてない、画も無い部分を右クリック。
(記事によってこのツボを探す事!)

そこで「背景画像を表示」をクリックしてごらん。
ひゃーーーーー!! 丸見えーーー


ツボによっては、背景画像そのものが見えてくる。
よって、根気よくツボを探すのです。

花おじ、偶然これを発見して、ビックリしたーー

その他にも「ページのソースを表示」なんてところも
記事のHTMLが綺麗に表示されるから、
「マウスオン」なんてタグもわかりやすいよ 

ともちゃん、種明かしで納得できた??

umeちゃん、花おじ記事の「本文の背景(白い空白部分)だと、
ツボだらけだよ。
このCSSの末尾にWanzのタグが見えますから参考にしてください。
では、おやすみなさい
返信する