ワン娘と歩く・・ 今日も元気で

3匹の愛犬達(キャバリア)との出来事。趣味や仕事などの日常を綴ってます

続 三溪園(朝顔展)

2011-07-29 00:12:53 | 写真(カメラ)

 昔は夏になると 何処の家にも庭の片隅に朝顔が咲いてました

ツルを伸ばして そう最近流行のグリーンカーテンの様に。。。

 

写真で見ると大きさが伝わり難いですが 手のひら位大きさ

私には甲乙付け難い 見事な朝顔ばかりでした

朝顔は「花」ばかりでなく「葉」にも良し悪しがあるそうです 

初めて見た この色 真ん中に一輪 この時間に合わせて咲かせる

本当に奥の深い 丹精込めた まさに「作品」なのです

おまけ。。。 笑

いつもご一緒する写真教室の高〇さんのリュックに付いてる

ミニチュアランジェリー 70歳を過ぎた紳士の若さの秘訣でしょか?

  

ポチッと応援お願いします



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝顔いろいろ (noella)
2011-07-30 01:16:21
この「秀」の朝顔などは一体どうやってそだてたのかなーと思ってしまいます。

凝るとなんでもあり、なんでしょうか?

明日行くのでじっくり見てきます。私は普通の(?)お庭にある朝顔のほうが好きかも?!

このブラのキーチェインしっています。先日、ワコールとトリンプの下着をまとめ買いしたらくれましたよ~可愛いですね。でも誰が使うかは問題かも。。。
返信する
ありが (ガンバ・バーバ)
2011-07-30 20:01:22
noellaさま

今日 行かれてるんですよね 手応えは如何でしたか?
お二人の写真楽しみにしてます

ブラのチェーンはお孫さんからのプレゼントだとか?
高〇さんなら許せますが 主人なら絶対NGです(笑)
返信する
美しい! (ヒロ)
2011-08-08 22:09:19
朝顔の素敵な見本の写真で、雑誌で見れるようなプロな写真ですね。全作品を拝見するのをとても楽しみです!
返信する
コメントありがとうございます♪ (ガンバ・バーバ)
2011-08-09 19:56:03
ヒロさま

暑さが復活し 毎日暑いですね
最近は何でも難しいと思ってしまいますが
朝顔も難しですね(笑)

私とYさんは押し花に挑戦しましたが これも大変
あまり写真が撮れませんでした

ヒロさんご夫妻はたくさん取れましたか?
拝見するのが楽しみです

返信する

コメントを投稿