ワン娘と歩く・・ 今日も元気で

3匹の愛犬達(キャバリア)との出来事。趣味や仕事などの日常を綴ってます

笑顔に元気いっぱい?

2013-02-25 09:05:20 | 仕事・ボランティア

 同じ数字の並んだゾロ目の日が ささやきバンドの練習&活動日

今月も22日に練習の後 ケアプラザに行って歌ってきましたよ

今回も「歌が大好き~」と言うお年寄りの方が多く 盛り上がりましたよ

朝 練習した「花は咲く」を もう午後にはここで披露 ドキドキでしたが(笑)

「綺麗な曲ね」と、喜んで下さり 一安心でした。 時には マイクを向けて

参加者の皆さんにも歌って戴きますが 皆さん凄い とってもお上手なんです

そして最後は・・・いつもの様に フラで「ダヒルサヨ」の曲に合わせて「さようなら~」

と、踊ってきました。着替えて準備すると利用者さんは笑顔になり喜んで下さるので

この数分間は痛みも忘れて楽しんでます(笑) 最初は恥ずかしかったのですが(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンバ様 (金星食)
2013-02-26 12:32:09
 花は咲く~私も大好きです
NHKテレビでいろんな方が歌われてね 私も
一緒になって口ずさんでいます

東日本大震災から 間もなく丸2年ですね
昨日も 栃木県の方で震度5強の地震がありましたし いつ何が起きるのか解りませんね
私も 好きな事 やりたい事 行きたい所 何でもやっちゃおうと 最近思っています(笑) 
返信する
コメントありがとうございます♪ (ガンバ・バーバ)
2013-02-27 08:20:21
☆ 金星食 さま

花は咲く 本当に温かな曲で良いですね

本当にあっという間の2年ですが 復興は中々進まず・・・。

被災者の皆さんを思うと心が痛みますね

関東も何だか不安が多いですね 後悔のない様に過ごしたいと私も思いま~す





返信する

コメントを投稿