ワン娘と歩く・・ 今日も元気で

3匹の愛犬達(キャバリア)との出来事。趣味や仕事などの日常を綴ってます

ユニホームが届きましたぁ~♪

2013-07-25 10:13:17 | 仕事・ボランティア

「ささやきバンド」の新しいユニホームが、先程届きましたよ

以前のユニホームは2枚とも紺色でしたので今回はチョッと派手になりました(笑)

なんと!両面プリントなんですよ 平均年齢の高い我が「ささやきバンド」

肩にバンド名と個人名を入れてみようかと計画中です  

さぁ~皆さんこれ着て若返りをはかりましょう~ 元気出してGOGO



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ど派手! (ささやきバンドH)
2013-07-27 13:56:44
思いもよらない派手なユニホーム、
でも面白い、着るのが楽しみ。
これが似合うよう、若返らなくちゃ!
返信する
コメントありがとうございます♪ (ガンバ・バーバ)
2013-07-27 19:13:52
☆ ささやきバンドH さま

凄いでしょ!

私、一人で決められず何点か選んでプリントして

一緒に選んでもらったんですよ♪

強烈なインパクトですが、皆で着れば怖くないですね

職場に置いてありますので、サイズを合わせて下さいね
返信する

コメントを投稿