ワン娘と歩く・・ 今日も元気で

3匹の愛犬達(キャバリア)との出来事。趣味や仕事などの日常を綴ってます

最初の一枚は♪

2013-07-24 22:15:25 | 写真(カメラ)

さて、ミラーレスカメラ OLMPUS PEN で撮影した最初の一枚をご紹介しましょう

最初の一枚はやっぱり愛娘メルシーで~す(笑)

眠たいメルシーを・・・  画質良く 綺麗に撮れた様に思いますが如何でしょう?

セットされている取説を読んでも あまり良く解らず 早速 レッスンブックを購入しましたよ

他にも色々ありましたが  レビューを読んで評価が良かったので買ってみました

職場の仲間もOLMPUS PEN の購入を検討中なのだそうです

みんなで使って情報交換出来ると嬉しいですね

手にした途端に悪天候が続いてますが 外に出てチョッと練習したいなぁ~(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿