ワン娘と歩く・・ 今日も元気で

3匹の愛犬達(キャバリア)との出来事。趣味や仕事などの日常を綴ってます

ディ銭湯で「ささやきバンド」ライブ活動~♪

2013-11-23 21:39:47 | 仕事・ボランティア

11月22日の昨日はいい夫婦の日だったとか 皆さんはご存知でしか

その22日にささやきバンドのメンバーにお願いしてディ銭湯でライブをしましたよ

この日「都合が悪い」と言っていたメンバーも急遽予定を変更して参加して下さり

楽しい時間を共有できました。皆さん!お疲れさま ありがとうございました

お客さまも いつもより多くの方にご参加いただき 演奏にも力が入りましたよ

そうそうこの日は姉も応援に来てくれました。ご紹介した写真は姉の撮影なんですよ

今月のバンド活動はこれで終わり 来月のクリスマスイベントに向けての準備です

来月はアチコチからお招き戴いて ささやきバンドは嬉しい悲鳴をあげております(笑)

さぁ~!来月は特別イベント  皆さんにクリスマスを満喫して戴ける様に

メンバーは知恵を絞ってプログラム作りに励んでおりますよ  お楽しみに~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンババーバ様 (コスモス)
2013-11-24 17:10:22
良い夫婦の日 ガンバさんご夫婦にピッタリ
ですね。素敵なご主人様何時もそう思いますよ!

これから益々ボランテイアお忙しそうですね。
皆さんが待ちわびているのですね。

大変な事です。
お身体に気を付けて頑張って下さい。

でも無理しないでくださいね!



返信する
コメントありがとうございます♪ (ガンバ・バーバ)
2013-11-24 21:38:00
☆ コスモス さま

うちは「割れ鍋に綴じ蓋」タイプでしょうか(笑)

夫にはいつも色々助けられて 感謝してます

何だか色々と手を付けて 何一つ満足に出来ませんが

この活動はお年寄りの方が待ってて下さるので私達も楽しみです

もっと一緒に写真撮りに歩きたいのですが・・・。

返信する

コメントを投稿