ワン娘と歩く・・ 今日も元気で

3匹の愛犬達(キャバリア)との出来事。趣味や仕事などの日常を綴ってます

早くも壊れる(>_<)

2013-11-27 22:21:28 | 日記

10月2日に購入したばかりのプリンターに早くも不具合が・・・

先日、CDをプリントしていた時にあらッ??思ったのですがそのまま続行

別の日に印刷しようとセットした時にトレイにプラの部品が落ちていて

昨夜 再度CDをプリントしようとしたら 動かなくなってしまいました

きっとあの時 何かあったのかも

これからがプリンター活躍の時 修理に時間が掛かったら困る

車なら代車って事もあるけど プリンターじゃねぇ~ なんて話ながら

夫が修理に持って行ってくれましたよ  

なんと新しいプリンターを持って帰ってきました

買ったばかりだしね 交換できないかと聞いたら新品のプリンターと交換してくれた

早速 CDも無事プリントできましたよ 良かったぁ~

このプリンターは今TVで宣伝してる 時々エイさんもプリント出来るやつんなです

Xmas お正月と大活躍間違いなし 嬉しいお話でした



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (poffymama)
2013-11-29 20:56:17
プリンター良かったですね~!

新品と交換してもらえたとはご主人お手柄だわ

いつもお買いものしていてお得意様だからでしょうね。

これから年賀状とか出番がたくさん有るのにと心配していました。

本当に良かった!

でもまたインクをセットしたり初期設定とかちょっと面倒よね・・・(笑)

返信する
コメントありがとうございます♪ (ガンバ・バーバ)
2013-11-29 21:46:13
☆ プフィママさま

ハイ~♪ 順調に動いてますよ(笑)

本当に交換して貰えてホッとしましたよ

今もディ銭湯のカレンダーを印刷中なんですよ

これからが活躍の時だったから夫に感謝しないとねぇ~(笑)
返信する

コメントを投稿