ワン娘と歩く・・ 今日も元気で

3匹の愛犬達(キャバリア)との出来事。趣味や仕事などの日常を綴ってます

不調のリレーみたい!?

2012-02-01 21:53:46 | 日記

お陰様でワンコ達は復調しつつあります

やっぱり多頭飼いは、こんな時は大変ですね

最初のサンクが一番つらかったようです

初日の点滴と注射には 身体が辛かったのか

何の反応もなかったのに 二日目の注射は痛かった様で

歩きながら何度もキャンキャン言ってましたよ

先生曰く 「後からピリピリくるのよね」と・・・。納得です

続くダンケは一度の注射で下痢は治まりました

神経質なダンケは歩くことが出来ず途中から抱っこで帰宅

メルシーは特に受診もせず一緒にお薬を飲んだだけでOK

ワンコ達は普段の生活に戻りつつありますが

今度は私・・・

昨夜 頭痛と悪寒 そして 何となくのどに違和感が

ワンコ達は夫に頼み 早々に薬を飲み  休みました

今日は少し楽かな 仕事が休みで良かったぁ~

悪くしないように 気を付けたいと思いま~す



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (poffymama)
2012-02-02 01:10:19
ワンコ達は順調に回復して良かったですね。

次はバーバさん?

風邪は何と言っても1に睡眠!2に栄養!

沢山食べて寝るのよ~(笑) お大事にねぇ(^^)/
返信する
コメントありがとうございます♪ (ガンバ・バーバ)
2012-02-02 21:37:19
プフィママさま

昨日は自主トレお付き合いありがとう~♪

お陰様でワンコ達は元気復活しましたが
人はなかなか難しいですね

思い通りに寝られると良いのだけど・・・
しっかり栄養とって(笑)頑張りま~す
返信する

コメントを投稿