ワン娘と歩く・・ 今日も元気で

3匹の愛犬達(キャバリア)との出来事。趣味や仕事などの日常を綴ってます

またまた衝動買いで~す

2012-02-04 18:25:21 | 日記

今日は姉と一緒にカメラを持って歩きましたよ

歩数にしたら一万歩位かな?

途中衝動買いもあり 荷物が重かったことったら

何を買ったかと言うとね

そう ワンコ用のベットなんです なんと50%OFF

赤札に心を奪われ購入しました(笑)

チョッと大きめなので2匹でもゆっくりゆったりですよ

なんと¥2480  ¥1240でした 早速サンクがお試し中

で、もう一つ 心を奪われた品は・・・

干支の模様のベットです 最初は興味もなくスルーでしたが

お値段を見て購買欲 UP  だってネッ!

なんとなんと¥1280の半額 ¥640だったのですよ

合計 2個で¥1880 1つ分より安いので~す

早速 古いのは処分し 新しいベットに交換しましたよん

でも、これ結構かさばるんですよ

カメラの入った思いバックとかさばるベットを持って

一生懸命歩いて帰宅しました

頑張った甲斐あって仲良くおやすみ中ですよ

 おしまい 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (poffymama)
2012-02-05 01:22:19
ふかふかベットで気持ちよさそう~(^_^)v

それにとってもお買い得!

半額セールには素通りできませんよねぇ(笑)

私もいまなら下取り一万円につられて炊飯器を購入してしまいました。

ネットで簡単に注文出来るのでついつい色々と・・・

買い過ぎに注意しなきゃです。
返信する
買い物上手・・・ (コスモス)
2012-02-05 10:07:47
がんばさんもうお体は大丈夫ですか

ワンチャン達の可愛い事・・・・
優しいママに幸せですね!

お買い物上手で凄く得した気分に
なりますね。

返信する
コメントありがとうございます♪ (ガンバ・バーバ)
2012-02-05 11:23:52
プフィママさま

ホント!欲しい物がやまほどありますよね(笑)

ポチッとするだけでの購入は簡単で危険?(笑)

でも欲しいと思ってた品物がお買い得価格だと

つい・・・ 素通りできませんよね

でも、買い過ぎ注意しま~す
返信する
コメントありがとうございます♪ (ガンバ・バーバ)
2012-02-05 11:29:07
コスモスさま

本牧のヨーカドーまで姉と行ったついでに

衝動買いしてきましたよ(笑)

姉のお供で写真教室の体験を受けてきました

外に出る事はなく宿題と言う形で月1回なので

姉にも通えるかなぁ~と勧めてみたのですが・・・。

また新鮮で楽しかったですよ

で、帰りはカメラを抱えて大きな荷物を持って歩きました

帰宅後はどっと疲れて・・・修行が足りませんね(笑)
返信する
これは良いですね。 (イッチャんの父)
2012-02-05 22:14:18
こんばんは。

我が家のワンコ達は、一日中コタツの中でネコの様に過ごしていますが、このベット良いですね。

二匹同時に眠れるのも良いです。
フカフカそうでワンコ達も熟睡しそうです。
返信する
コメントありがとうございます♪ (ガンバ・バーバ)
2012-02-05 22:51:44
イッチャんの父さま

何でかなぁ~ 何でかなぁ~ (チョッと古い?)

半額とか50%OFFとかSALEは通り過ぎる事が出来ません(笑)

使ってた物が何度も洗濯したのでヨレヨレになっていて

新しいのが欲しかったので一生懸命持って帰りましたよ

イッチャん宅のワンコ達はコタツでですか?

コタツの方がポカポカで喜ぶかな?
返信する

コメントを投稿