ワン娘と歩く・・ 今日も元気で

3匹の愛犬達(キャバリア)との出来事。趣味や仕事などの日常を綴ってます

次はダンケが・・・(>_<)

2012-01-30 22:29:58 | ワンコ

サンクの体調は順調に回復しホッとしたのもつかの間

昨夜から今朝にかけてダンケがガリガリ また起こされました

そしてサンク同様 下痢の始まりです  

サンクの時に「多頭飼だと他の子にもうつりますから注意して」と

言われていた通り どうもメルシーも怪しい状態です

一番の食いしん坊のメルシーが ワンコご飯の支度を始めても

知らん顔で寝ているのです 一緒にお薬を飲ませてますが

明日は3匹連れて先生に診て戴こうと思います

人間なら うがい 手洗い と予防に努めるところですが・・・

また元気にお散歩できるように安静にして貰いましょう

皆さんも風邪用心ですよ お大事にしてくださいね 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (コクモス)
2012-01-31 16:58:52
ガンバ・バーバ様

やはりうつってしまうのですね。
可哀想・・・お腹風邪ですか?
寒さが厳しい日が続きどうぞお大事にね。

わんちゃん達の表情なんとも可愛いです。 お母さん

返信する
Unknown (きりっぴ)
2012-01-31 17:50:29
おぉぉ それは大変。
早くみんな落ち着くといいですね。

夜中に何度も付き合ってくれる
旦那さま優しい~~。
最初は反対されていたんですよね。
すごいなぁ

とにかくみんな早くよくな~れ
返信する
大変! (ともちろです)
2012-01-31 22:50:23
それは大変!
一番最初のサンク君は復活出来たのでしょうか…
ダンケ君も、
そしてメルちゃんも危ない?とのこと…


早く良くなりますように!!

菌?ウィルス?
心配ですね。
返信する
コメントありがとうございます♪ (ガンバ・バーバ)
2012-02-01 21:30:08
コスモスさま

お返事遅くなりました<(_ _)>

ワンコは様子を見て判断しなくてはいけないので大変です

夫は何度でもワンコに付き合ってくれ 本当に助かります

お陰様でワンコ達は良くなりましたが 今度は私が・・・
写真教室までには復活できるように頑張ります
返信する
コメントありがとうございます♪ (ガンバ・バーバ)
2012-02-01 21:37:22
きりっぴさま

本当に あんなに口を利かない程 反対してた夫が

今やワンコ中心に動いてくれて本当に助かります

お陰様でワンコ達は復調しました

最初のサンクが一番辛かったのかも?

ダンケは一度の注射で下痢は治まりました

今度は私が熱っぽい感じです
返信する
コメントありがとうございます♪ (ガンバ・バーバ)
2012-02-01 21:52:37
ともちろさま

お陰様でどうにか復調してくれたようですが油断は禁物ですかね

最初のサンクが一番つらかったようです

ダンケは一度の注射で下痢は治まってます

先生がノロとかロタとか今 多いですから気を付けるようにと

仰ってました 人はウガイ手洗いで予防できますが

ワンコはどうしたら・・・なんて思います

ともちろさんはその後体調は如何ですか?
お大事にしてくださいね

返信する

コメントを投稿