赤間情報館の徒然日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ペット

2008-07-19 19:47:26 | 日記・エッセイ・コラム

Img_4133 明日の来客は新婚さんです。

ペット希望の物件で赤間駅に近いこの物件を案内します。

宗像においては、ペット飼育可能な物件が少ないのが現状です。ペットブームで小さな犬を飼っている人が増えている割には、まだまだ都会ほど多くないないですね~。

一度ペット可能にしてしまうと、次に動物嫌いな人が見学した時にすぐわかるそうです。

どっちがいいのかよくわかりません。

まあ、どっちにしろペット物件の資料は完璧に揃ったし、納得してもらえると信じてま~す。

学生と一緒で「予習復習」は必要だね!

見学する前には必ず下見をする!これって必要だね。問題点は事前に把握しておかないとあたふたしてしまうしね。

それでは 明日 お待ちしておりま~す。  では また

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大チョンボ! | トップ | 三連休 ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事