赤間情報館の徒然日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ジャガー

2012-12-13 12:53:00 | 日記・エッセイ・コラム

S14261 12月中旬ともなると何かと気忙しくなりますね。

天気も冬らしい低い気温が続いていますが、小生は絶えず肉巻状態なのでそんなに芯まで冷える事が無いのであります。

先日の宗像市の健康診断を受けた際に当然メタボ健診で腹回りを女性の看護師さんが勝手にメジャーで測るわけですが、昨年と変わりませんね!だって。

変わるもんか!!!

現状の体形を維持するために日々努力をしてるんだ~~~って1人でつぶやきました。

はい、107cmですね。

おおおおおおおおっと~~~~~~~。

メタボ爆走中 だっちゅ~うの!!! (古い!)

先日、遊びに来た友人も超メタボなんです。

メタボはメタボを呼ぶんだろうか?

メタボに交われば、メタボになる ? こんなことわざはあったかな?

そのメタボ君が乗って来たのがこのジャガー。

何をやっているかって?

不動産関係ではあるのだけど、中古車も取り扱っているので乗って来たそうです。

50万で売ってもいいよだって!!!

こんな車で賃貸物件の案内したら、お客様は怖がって後ずさりするに決まってるよね!

名車ジャガーでお部屋案内しま~す! なんて?

燃費が悪くて「赤間情報館」が経費倒れしちゃいます。ガソリンばらまいて契約できずトホホ・・・ そんな状況が目に浮かんできます。

「赤間情報館」は地道に日陰のタンポポの様にひっそりと咲いています。

でもタンポポがひまわりになる日を夢見て頑張っちゃいます。

さあ、今年も残り19日。ラストスパートだ~~~~~~~~~

では また

赤間情報館 http://www.akama-jyohokan.jp

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河口湖 | トップ | 赤いちゃんちゃんこ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃ~ (くま)
2012-12-15 11:09:35
ひゃ~
地道にひっそり咲くタンポポ?

そりゃー相当賑やかやタンポポですね~
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事