風の噂に流れてきつつあった話が進みつつあるようだ。
どちらかというと、村上ファンド対策の方が大きいような気もするが、JRをはさんで上(北)も下(南)も阪急って、、、
TOB(東武ではない:-) が実現すればの話なので、どうなるかわかりませんが、結構影響は大きいよねぇ。
阪神は西大阪線を近鉄とつないでとか進めていただけに、経営不振じゃないだけに、子会社になってもしっかり生き残って欲しいものです。
阪急神戸線→阪急阪神山手線
阪神神戸線?→阪急阪神湾岸線
あ、石を投げないで…^^;
どちらかというと、村上ファンド対策の方が大きいような気もするが、JRをはさんで上(北)も下(南)も阪急って、、、
TOB(東武ではない:-) が実現すればの話なので、どうなるかわかりませんが、結構影響は大きいよねぇ。
阪神は西大阪線を近鉄とつないでとか進めていただけに、経営不振じゃないだけに、子会社になってもしっかり生き残って欲しいものです。
阪急神戸線→阪急阪神山手線
阪神神戸線?→阪急阪神湾岸線
あ、石を投げないで…^^;
もともと“阪神”を含んでおります(笑い).
ここは,京阪も含めて,戦時中の大阪急,の
再現,かな.いっそ,近鉄・南海も合併して,
大近鉄,か...
阪神・阪急,で乗客の奪い合いをするぐらい
なら,双方でうまく共存し,バス,支線の連
携によって利便性を増す,というのがよろし
いかと.
え,線名ですか?
神戸本線,阪神本線,でいいかと.