乗務員扉の製作 2009-04-08 | 車輌製作(ペーパー、近鉄汎用特急車) 10400系の特徴的な乗務員ドアの罫書きからということで、 10100系、10400系に特徴的なドアの形状に悩み、さらに屋根上クーラーの蓋の厚みに 悩んでいたら、いい時間になってしまいました。 #鉄道 « クハネ581-5竣工! | トップ | 乗務員扉の取付け(その1?) »
2 コメント(10/1 コメント投稿終了予定) コメント日が 古い順 | 新しい順 参考になるか?疑問ですが (志摩人) 2009-04-09 04:21:20 メモ書きなんですが、事故復旧車10007の冷房(調和)装置のハッチ深さ(厚)は、実測で120㎜です。10400系も同じと思いますが・・・・・ 返信する ありがとうございます。 (てつ) 2009-04-09 07:08:20 ちなみに、モ10400の前と後でハッチの深さが異なるのはご存知でしょうか?前はおそらく教えていただいた位の深さなのですが、後ろは1/80で0.7mm位、実車で60mm位の様です。RF 9号の新車案内の写真からの割り出しですが。 返信する 規約違反等の連絡 コメントを投稿 サービス終了に伴い、10月1日にコメント投稿機能を終了させていただく予定です。 goo blogにログインしてコメントを投稿すると、コメントに対する返信があった場合に通知が届きます。 ※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます 名前 タイトル URL ※名前とURLを記憶する コメント コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。 コメント利用規約に同意する 数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。 コメントを投稿する
10400系も同じと思いますが・・・・・
前はおそらく教えていただいた位の深さなのですが、後ろは1/80で0.7mm位、実車で60mm位の様です。RF 9号の新車案内の写真からの割り出しですが。