ピット&グリッドウォークができたので

ポールポジション位置から1コーナー、通常のレースではここまでなかなか入れません。やった!という感じです。

逆にグリッドの最後尾(いや、まだまだありますが)から最終コーナーを
あまりこのアングルは見ませんよね。

そこから1コーナーを振り返ると。。。結構な賑わいでした。

さっきのポールポジション位置からピットレーンを覗くと。。。
でも、レース車に乗っていたら、アイポジションはこんなに高くないので見えないでしょう

ピットレーンです。やはりここも結構人が

ピットレーンの後ろ、ここからピットインしてきた車が入ってきます。
入り口のところにセンサーがあるのか、フォーンと知らせる合図の音が
なりますね。

スタートシグナルを出すポストです。(チェッカーフラッグを振るポストは後ろ(画像で言うともっと手前の最終コーナー方面)
スタートシグナルの合図も面白かったです。
これから徐々に参加車の紹介をしていく予定です。

ポールポジション位置から1コーナー、通常のレースではここまでなかなか入れません。やった!という感じです。

逆にグリッドの最後尾(いや、まだまだありますが)から最終コーナーを
あまりこのアングルは見ませんよね。

そこから1コーナーを振り返ると。。。結構な賑わいでした。

さっきのポールポジション位置からピットレーンを覗くと。。。
でも、レース車に乗っていたら、アイポジションはこんなに高くないので見えないでしょう

ピットレーンです。やはりここも結構人が

ピットレーンの後ろ、ここからピットインしてきた車が入ってきます。
入り口のところにセンサーがあるのか、フォーンと知らせる合図の音が
なりますね。

スタートシグナルを出すポストです。(チェッカーフラッグを振るポストは後ろ(画像で言うともっと手前の最終コーナー方面)
スタートシグナルの合図も面白かったです。
これから徐々に参加車の紹介をしていく予定です。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます