塗装前のディテール工作、側面はサボ受けの取り付けと車側表示灯用の穴あけです。

エコーモデルの#1674を使って所定の位置に取り付けです。

サロにはラジオアンテナ周りの工作が残ってますが、モロはこれで終了です。
最後にもう1度サーフェーサーを吹いて仕上げです。#1200で磨いていよいよ本塗装に備えます。
が、スケジュールがどうしても間に合わなくなってしまいました。お披露目の予定があるのですが、その前の2週の週末に塗装をすることが不可能確定。。。orz...
今回はGMの缶スプレーでお気軽というわけにいかないので、時間が圧倒的に不足です。

後ろが車体更新前のモロ180です。(実車はこんなことはありえないでしょうが)
お披露目には古いほうに最後のご奉公として働いてもらうことにしようかと。

すでにMP化は済ませて更新工事中のモロ181と古い方でのユニットです。
といいつつ、直前まであがくつもりですが。。。
なお、古い車体は新しいのが完成しだい廃車扱いとなる予定です。
エコーモデルの#1674を使って所定の位置に取り付けです。
サロにはラジオアンテナ周りの工作が残ってますが、モロはこれで終了です。
最後にもう1度サーフェーサーを吹いて仕上げです。#1200で磨いていよいよ本塗装に備えます。
が、スケジュールがどうしても間に合わなくなってしまいました。お披露目の予定があるのですが、その前の2週の週末に塗装をすることが不可能確定。。。orz...
今回はGMの缶スプレーでお気軽というわけにいかないので、時間が圧倒的に不足です。
後ろが車体更新前のモロ180です。(実車はこんなことはありえないでしょうが)
お披露目には古いほうに最後のご奉公として働いてもらうことにしようかと。
すでにMP化は済ませて更新工事中のモロ181と古い方でのユニットです。
といいつつ、直前まであがくつもりですが。。。
なお、古い車体は新しいのが完成しだい廃車扱いとなる予定です。
まさか、本当に処分する訳じゃないですよね。
どっかの解体工場行き?そんな事ないですよね?
事故等でどうしようもない場合を除いて実際はそのまま保管です。あるいは、、、