スプーンを回ります。

2つ目へのアプローチ、後続の隊列


西ストレートを全開!110km/hオーバーまで上がります。(が前走車がすでにブレーキ踏んでます^^;)


130Rへの進入です。ここ、全開(カーブではない)そうなんですが、パレードランなのでもともと速度が低いので
前走車に追いつかなければブレーキ不要です。^^;


飛び込みます。

130Rをアウトアウトアウトのラインなんて(泣)*これは1周目、

2周目はアウトインアウトで

130Rを立ち上がって

シケインまでが意外に長い

最終シケインへ飛び込みます。って速度が落ちてるので、緊迫感はないですが。。。

1つ目


1つ目から2つ目へ切り返し

2つ目を立ち上がって最終コーナーへ


最終コーナーを立ち上がって

メインストレートに戻って1周です。

2周目はピットロードに入らず、こんな感じでパレードランは終了。一度Cパドックに戻り、ホロを閉めて帰途に就きました。
楽しい1日および走行でしたが、今週末もエンジョイホンダでパレードランがあったそうな。
走行会も行われてますが、結構機会はあるみたいです。
走行中を参加されていたみんからメンバーの方に撮っていただいてた中に写っていたので1枚拝借^^;

たぶんS字あたり2周目かと。

2つ目へのアプローチ、後続の隊列


西ストレートを全開!110km/hオーバーまで上がります。(が前走車がすでにブレーキ踏んでます^^;)


130Rへの進入です。ここ、全開(カーブではない)そうなんですが、パレードランなのでもともと速度が低いので
前走車に追いつかなければブレーキ不要です。^^;


飛び込みます。

130Rをアウトアウトアウトのラインなんて(泣)*これは1周目、

2周目はアウトインアウトで

130Rを立ち上がって

シケインまでが意外に長い

最終シケインへ飛び込みます。って速度が落ちてるので、緊迫感はないですが。。。

1つ目


1つ目から2つ目へ切り返し

2つ目を立ち上がって最終コーナーへ


最終コーナーを立ち上がって

メインストレートに戻って1周です。

2周目はピットロードに入らず、こんな感じでパレードランは終了。一度Cパドックに戻り、ホロを閉めて帰途に就きました。
楽しい1日および走行でしたが、今週末もエンジョイホンダでパレードランがあったそうな。
走行会も行われてますが、結構機会はあるみたいです。
走行中を参加されていたみんからメンバーの方に撮っていただいてた中に写っていたので1枚拝借^^;

たぶんS字あたり2周目かと。
アクセルを緩めたら,“踏めーーー”って怒鳴られ
ました(大笑い).
130Rを過ぎて,シケインまで全開,どこから
シケインに向けてブレーキを踏むか,何度やって
もわからない.....
素敵な写真,ありがとうございました.
次は,助手席に乗せてください!!!