週末引きこもり?てついろモデラー

週末家に引きこもって、鉄道模型工作に、、、あれ?平日もやってるか?だいたい週末は飲んでるだろ!という突っ込みは^^;

天プラキハ20と

2005-10-23 | 日記
走らせて思ったこと。

単行でも問題なし、2~3連もいい。が、この手のローカル列車は
種々雑多な5~6連が通常で、それがまた魅力でもあった。23(45)系、
26(55)系、35系、17系。国鉄末期では17系に代わって40系と、これらが
不規則につながった編成は、都市部では35系だったが、地方ではよく見
られたものであった。58系も交えて実現の為にメーカーは大変かもしれな
いけどぜひ出して欲しいものだと思う。来年末位には17系らしいけど、そ
んなペースではちょっと。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IMON横浜店のイベント | トップ | 鉄模連ショウ(その1) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事