週末引きこもり?てついろモデラー

週末家に引きこもって、鉄道模型工作に、、、あれ?平日もやってるか?だいたい週末は飲んでるだろ!という突っ込みは^^;

撮影行(その5)

2012-07-30 | 鉄道(実物)
昨日とは一転して小雨混じりの曇天、気温も「え?」という位に下がって、昨日の暑さはなんだんだ?という位に
今日は鵜方から戻りながらロケハン


まずは上之郷~沓掛間で、


普通車は今日も1200系の2連


続いて12400系の4連


昨日とうって変わって露出が足りない。。。



この後しばらく来ないので移動、
今度は沓掛の先、五知との間の踏切へこの辺りは山間の雰囲気


普通車の2連にはいい感じ




特急は22000系の名古屋行


後ろに12200系の2連がついた6連
踏切の開くタイミングが悪くて、後追いのベストショットが撮れない。。。

ということで、五知を越え、峠を越えて鳥羽市に入り、白木の駅の南、
トンネル出口でいいアングルないかと探してみたけど、踏切からだと
カーブの関係と、架線柱が邪魔をして結局いいアングルは見つけられす、
断念。。。
雨は小止みで傘は不要なのが幸いだけど。。。

と続きます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 床板の工作(その5) | トップ | 床下の工作(その1) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鉄道(実物)」カテゴリの最新記事